2013産、社台サンデーに参戦 | CARROT LIFE~一口馬主日記

CARROT LIFE~一口馬主日記

08年から始めたキャロットクラブでの一口馬主生活を中心に綴っていきたいと思います。

毎日忙しい中、

今年も一応社台サンデーを検討。

例年人並みに検討はするものの結局スルー、損をせずにすんでおりました。


しかし今年は事前にお仲間と検討会を実施。

富豪たちとの検討会は、ついつい自分が庶民であることを忘れさせてくれました・・・





とりあえず予算は低予算。

その範囲でいい仔がいれば・・・


カタログを2冊見比べるが、キャロ慣れした目にはノーザンが良く見える。


スーヴェニアギフト13

(父ゼンノロブロイ)2400万

馬体は非常に気に入り、予算はギリギリ・・・しかし早々とランキング入りして断念。


ベルスリーブ13

(父ネオユニヴァース)1600万

こちらも馬体はかなり気に入るも個人的にも禁断のネオユニ牝馬・・・


インコグニート13

(父ゴールドアリュール)2400万

ダート丸出しも馬体は抜群、母系も好きでしたが、こちらも早々にランクイン。


ハニーハント13

(父ファルブラヴ)1400万

検討会後はこの仔に決めていたが予想外の人気で断念・・・


エグジジェ13

(父ゼンノロブロイ)2400万

こちらも馬体は気に入って最後まで迷ったけど関西馬だし・・・



やはり、せっかく出資するなら憧れの縦縞、現地観戦可能な関東馬、本家らしい血統。

ということで、この仔に決めました。

たぶん票数は多いものの、1位票は少ないだろうという読みで応募。



最終的には落選ウェルカム、という立ち位置で結果を見ましたが・・・

見事に当選、今年から社台会員となりました。




ハッピーリクエスト13

(父ダイワメジャー)2400万 鹿戸雄一厩舎


個人的には、

カタログ写真は抜群とは言えませんが・・・DVDの雰囲気は写真以上に良く見えました。

とにかく怪我なく無事に、縦縞でのデビュー戦を心の支えにして日々を生きていきます。




このブログのタイトル、どうしよう・・・