あけましておめでとうございます そして11産追加出資 | CARROT LIFE~一口馬主日記

CARROT LIFE~一口馬主日記

08年から始めたキャロットクラブでの一口馬主生活を中心に綴っていきたいと思います。

皆様、あけましておめでとうございます。


旧年中にお世話になった方々、本当にありがとうございました。

今年も引き続きよろしくお願い致します。




さて今年も毎年恒例の園田競馬場へ参戦。

年末に追加出資をしたので出資代金を回収する予定だったんですけど・・・


シッカリと惨敗!!




過去の出資傾向、

07産 牡馬x5

08産 牡馬x3、牝馬x3

09産 牡馬x5

10産 牡馬x2、牝馬x4

11産 牡馬x4


相次ぐ落選に涙した昨年は牝馬比率が高いですが、基本的には完全に牡馬志向。

5歳春で引退する牝馬よりも、

より長く愛馬の活躍を見れる牡馬の方が、という思いも空しく、

皆早々と引退して行きますが・・・。


ま、そういう理由よりは、普通に牡馬が好き。

という事なんだと思います。




今年は今のところ牡馬のみという事で、追加で牝馬を数頭物色。


決めたのはこの仔!!



CARROT LIFE~一口馬主日記


シーズライクリオ11

(ネオユニヴァースx母父バウンダリー)


萩原厩舎:2800万



牡馬にしてしまいました・・・


今年3頭目のネオユニヴァース産駒・・・

この世代、ネオユニヴァースに賭けます。


出来ればもう少し様子見をしたかったのですが、

いい感じで残口も減ってきてましたし、ふとカレンダーを見ると12月31日の大晦日は大安。



というわけで、今年のラインナップ。


1番、俊足強打 ファインセラ11

2番、巧打と長打 シーズライクリオ11

3番、イケメンクリーンアップ トキオリアリティー11

4番、若き大砲 ココシュニック11

5番、長打一発打点王 ヴィートマルシェ11


こんな打順で行きたいと思います。

今年もチームスダホークへのご声援、よろしくお願い致します。