ファンタジーSにローガンサファイアが出走 | CARROT LIFE~一口馬主日記

CARROT LIFE~一口馬主日記

08年から始めたキャロットクラブでの一口馬主生活を中心に綴っていきたいと思います。

本当に忙しくて・・・


皆様のところへ訪問はしているのですが、コメントを残さない不義理をお許し下さい・・・。





リアルアヴェニューが帰厩後さっそく出走の動き。

ただ体は痛いところだらけのようで・・・


大丈夫なの?と思うのが普通ですが、

この仔は100%堀先生に生かされている仔なので、先生が大丈夫という判断なら大丈夫。


しかも以前から見てみたかった東京ダート2100。

レース選択も素晴らしい。


お友達の愛馬クリティカルヒットと同じレースになりそうですが、このクラスのガチは楽しみです。




そしてもう1頭。

喉鳴りの不安が発症し、北海道に戻っていたクロムレック。

この仔も来週出走予定。

惨敗のレース後は心配しましたが、僕の診断は単なる夏バテ・・・。


今回元気な姿で復活の走りを見せてくれるのを楽しみにしたいです!!





そして・・・

今週京都の重賞、ファンタジーSにうちの仔が出走です。


ローガンサファイア

(ダイワメジャーxダークサファイア)


CARROT LIFE~一口馬主日記

ききょうS→りんどう賞と連続で2着。

しかも負けたのは展開のアヤ、と言えなくもないような気がしてます。


それだけに今回は何もかもがうまく行けば・・・




それでもさすがに重賞。

そんな簡単には行かないのは100も承知。


先週のアルテミスSのキャロ2頭出しもかなりチャンスありと思いましたが、現実は厳しかった・・・

今週もディアマイベイビーとの2頭出し。

先週のリベンジと行きたいところです!!





愛馬の初重賞制覇

という夢を賭けて・・・


哲三のナイスリード、を期待しています。