目指せ新馬勝ち!!アーデント | CARROT LIFE~一口馬主日記

CARROT LIFE~一口馬主日記

08年から始めたキャロットクラブでの一口馬主生活を中心に綴っていきたいと思います。

クラシック同様、

一生に一度しかない新馬戦・・・。


愛馬で一度は経験して見たいぞ!新馬勝ち!!







チームスダホーク、

09産の核弾頭!!



アーデント

(ディープインパクトxグレイトフィーヴァー)


CARROT LIFE~一口馬主日記

ステラさん提供@牧場でのアーデント


芦毛のディープインパクト産駒。

顔もかなりキュートです。



まさかまさかの夏デビュー。

本来はジックリ行って秋口が理想の血統だというのは承知の上、

それでもこの時期に順調にデビュー出来るのは至極の喜びです。



函館の芝1800m、

血統的にも体形的にも長い距離は理想だと思います。

小回りの2番枠だけにまずはスタートを絶対に遅れない事・・・


たのむぞノリ!!



そして、何よりもまずは無事に走り終えて欲しい。

これは切実・・・


その上で前評判通りの走りを期待します!!


北の地で輝け!!アーデント!!





31日の函館競馬(2歳新馬・芝1800m)に横山典騎手で出走を予定しています。