新しい年に | Happy Life ♡ ハッピーライフデザイン

Happy Life ♡ ハッピーライフデザイン

夢をかなえて人生をHappyに。もっと人生を楽しむためのマネープランをご提案。お金まわりのことを整えると人生は輝き始めます!
アロマやワイン&チーズの講座も開催。女性がキラキラする多数のレシピをご用意しています。 byファイナンシャルプランナー福島えみ子

新しい年を迎え、早くも1週間が過ぎようとしていますが・・・・

あらためまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


年末年始は京都の実家でずいぶんのんびり過ごしてしまいました。


いくつかの神社へお参りにいったり、

恒例、ご近所の中村藤吉本店 へお茶しにいったり。


今回は定番、「抹茶パフェ」をいただきました 


Happy Life ♪ デザインサロン ♪




京都への行き帰りの数時間のドライブは

私にとって貴重な時間。


年末、ぎりぎりまで仕事等々を片付けてのドライブの間、

1年間新しくチャレンジしたこと、

そして常に周りの人の支えがあって

いろいろな事を成し遂げられたことへの感謝、等々、

いろいろな思いが行きかう数時間なのです ぽっハート



昨年もまたいろいろな方たちと出会え、

ワイン講座やワイン会など「シュクロゼワイン&チーズサロン」として

開催したイベントに素敵な方々が集ってくださったことkirakria*


そしてファイナンシャルプランナーとして行なったセミナーや

個人マネー相談にも多くの方が足を運んでくださって

たくさんの方と楽しくお話をさせていただいたこと、

を思うと、本当に感謝の一言、しかありません!ハート



特にマネー相談では、来てよかった、相談してよかった等

ありがたくもおっしゃってくださる方が多いのですが、

そんなとき、私こそお会いできてありがとうございました

って、いつも心の中でつぶやいてしまうほど、

それぞれのフィールドで日々精一杯がんばっている

キラキラした素敵な方々がいらしてくださいました。

本当に本当にありがとうございました!!キラキラ




そして、京都から帰ってくる車中ではいつも

今年また新たにチャレンジしたいことや改善したいこと

すでに計画していることなど

いろいろなことが次から次へと不思議なくらい頭に浮かんできて

ワクワクして早く帰りたくなってしまうのです


Happy Life ♪ デザインサロン ♪



ちなみに、東西をむすぶ東名・名神高速を夜明けに走ると、

走行方向の前方の空と、

ルームミラーやバックミラーに映る後方の空の色が違ってきれい。

(東西で夜が明ける時間に差があるので)


これは京都方面へ向かう時の岐阜辺り。

写真では見えにくいけど、前方にうっすら雪がかかった山々が連なり美しかったので

つい携帯写真を撮ってしまいました。




このブログも昨年はずいぶん放置してしまったので

今年からはもう少し充実させるつもりです。

イベントなどのご報告も全然追いついてなかったので

バックデートで少しずつ記録していきます メモ☆




今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


今年もまたたくさんの素敵な方々とお会いできますように!

そして私もまたみなさまにたくさんのHappyをお届けできますように心