【募集!】”リーデルグラスティスティングセミナー&ミニパーティ” | Happy Life ♡ ハッピーライフデザイン

Happy Life ♡ ハッピーライフデザイン

夢をかなえて人生をHappyに。もっと人生を楽しむためのマネープランをご提案。お金まわりのことを整えると人生は輝き始めます!
アロマやワイン&チーズの講座も開催。女性がキラキラする多数のレシピをご用意しています。 byファイナンシャルプランナー福島えみ子

年末年始をはさみ告知が遅れており・・・

もう来週と日程が迫ってしまいましたが、

ワインイベントのお知らせです!!



「リーデルグラスティスティングセミナー

      &ミニパーティ by Sucrose


 開催いたしますハート



すでにワインを身近に楽しんでいらっしゃる皆様なら

グラスによって香りも味わいも、

そして気分さえも変わってしまう体験、

一度ならずなさっていることと思いますwine*




ワイングラスと言えばまず1番に名前が挙がるほど

世界で親しまれている存在のリーデル社。


そのラインナップの中から

「ヴィノム」シリーズの4種のグラスで

4種のワインをテイスティングしながら、


なぜグラスの形の違いが味わいや香りさえも左右するのかについて

リーデル社ワイングラスエデュケーターさまにレッスンして頂きます。



Happy Life ♪ デザインサロン ♪


セミナーでの講義とワインテイスティングに加えて

市価合計14,490円の4脚のグラスがお持ち帰り頂けますので

非常にお得なセミナーです。



なお、講義終了後は、ワインだけでなく


パンやちょっとしたフィンガーフードを囲んで

懇親会・新年会も兼ねミニパーティで交流したいと考えていますワイン

(セミナーでのワインやフィンガーフードでは

 ちょっと物足りないなという方は、

 ワインや食べ物の持込みも大歓迎です!)



以下、詳細です!

◆◆◆---------------------------------------------------------◆◆◆



「リーデルグラスティスティングセミナー

         &ミニパーティ by Sucrose




*日時 2012115日 日曜 1500~:



*第1部:「リーデルグラスティスティングセミナー」

   15001600 (60分)

    担当講師 リーデル社グラスエデュケーターさま


*第2部:「ミニ・パーティ by Sucrose

16101720 (70分)



*場所  プリンセスハウス青山サロン


東京メトロ 表参道駅徒歩7

(場所詳細はお申込みの方にご連絡致します)


*会費 15,500

(グラス4脚・第1部ワイン4種・第2部ワイン12

フィンガーフード・資料代込み)





◆◆◆-------------------------------------------------------------◆◆◆



 ハートお申し込みは、sucrose2008@mail.goo.ne.jp

   またはアメブロメッセージにて

    ①お名前 ②ご連絡先 をそえて

    ご連絡ください!


    お待ちしております ハート