桔梗が原メルロー | Happy Life ♡ ハッピーライフデザイン

Happy Life ♡ ハッピーライフデザイン

夢をかなえて人生をHappyに。もっと人生を楽しむためのマネープランをご提案。お金まわりのことを整えると人生は輝き始めます!
アロマやワイン&チーズの講座も開催。女性がキラキラする多数のレシピをご用意しています。 byファイナンシャルプランナー福島えみ子

お土産をいただきました。


その袋の形状から、ワインをくださったのね♪

と、うきうきして開けると

中に入っていたのはこのワイン。


Sucrose Style ! ~シュクロゼ・スタイル♪

シャトー・メルシャン の桔梗が原メルローkirakria*

それもバックヴィンテージ。


うれしくて、しばらくぼーっとワインを眺めてしまいました。


現地でお買い求めくださったそうですが、

ワインは決して軽くない品物。

そしてご自身はじつはお酒を飲まれない方。

なのにはるばるお土産にこれを買ってきてくださったなんて

そのお心遣いもうれしくて。


いつもこちらの方がお世話になっていますのにありがとうございます!

大切に飲みます♪