JSAアイシングクッキー & M-Style Ribbon Class 認定校 SUCRECOCO(シュクレココ)です。



先日、部屋の模様替えをしました♡



作業用のデスクも新調!!



新しいものがあると心もウキウキしますね♪



昨日はひらめきであるものを製作しました♡



{F627888E-3365-49B8-A8FF-E95D4A3449BA}


チュチュ風の小物入れです。



とりあえずスマホを入れてみました♡



シャネルのリントンツイードとチュールを使用してます!!



スマホはもちろん、おリボンのレッスンアイテムのハサミやペンやアロマストーンを入れたり…♡



意外に使えます(*^^*)



そしてインスタにアップしたら評判がいいです♪


コメントやメッセージをいただきました♡



嬉しい限りです。



新作の作品って自分が良いと思っても周りの反応がどうかが気になるので、好評だととっても嬉しいです♡



皆様のご要望にお応え出来るようご対応していきたいと思います!



♡ただいまご案内中のレッスン ♡


✤ 10月レッスンスケジュール ✤ は こちら

✤ アイシングクッキー 1dayレッスン ✤ は 10月より再開予定です。

✤ リボン講師様向け通信レッスン ✤ は こちら

✤  Ruban by SUCRECOCO 〜リボン リース 〜  ✤ は こちら

✤ MーStyle Ribbon Class ディプロマコース✤ は こちら

✤ Ribbon ✤ は こちら  

✤ Ruffle Handle byLe Bonheur ✤ は こちら  

お問合せ後、48時間以内にご連絡がいかない場合は、再度お問合せ下さい。




image