JSAアイシングクッキー & M-Style Ribbon Class 認定校 SUCRECOCO(シュクレココ)です。


先日、2日間にわたり某幼稚園の素敵な先生達とRuffle Handle の第二弾を開催させていただきました♡


1個作ると違う色でも作りたくなる不思議なRuffle Handle♡


前回とは違ったカラーで皆さんお作りになられました(*^^*)


○○先生はこっちの方が似合う!


○○先生っぽい!!


とっても仲の良い先生達♡


今回は糸が切れてしまうハプニングが何度か…
(糸が切れてしまった時の反応が可愛い先生達でした♡若いって何をしても可愛いですね)


手芸店で切れにくい糸を聞いて買ってみたのですが…


でも先生達、頑張ってくれました(*^^*)


{7C017D8B-5519-45A5-8FA9-52181E779E7E}

どのbagも素敵♡♡♡


何故か赤のおリボンだけ硬さが違い力がいりましたがH先生頑張ってくれました♪


お疲れさまです!!


今週末に使いたい先生が多かったのですが、皆さんルンルン気分で使って下さってるかな??


先生方、今回もありがとうございました(*^^*)


♡ ただいまご案内中のレッスン ♡

✤ 6月レッスンスケジュール ✤ は こちら 

✤ アイシングクッキー 1dayレッスン ✤ は こちら

✤ Ribbon ✤ は こちら 

✤ Ruffle Handle by Le Bonheur ✤ は こちら 


お問合せ後、48時間以内にご連絡がいかない場合は、再度お問合せ下さい。



image