≪美味しい話≫と≪良い話≫の【違い】について

美味い話しには裏がある。

良く耳にする言葉です。
確かに、私もそう思います。

ただ≪美味い話し≫と≪良い話し≫は違うと思います。

 ●努力もせず儲かる話し・・美味い話し
 ●努力以上の報酬を得られる話し・・良い話し


ではないでしょうか??

 ■全くの努力なしに成功はありえません!!

人並みの努力で努力以上の報酬を得る事は誰でも

出来る事ではありません。

★成功するために必要なことは



 ●マニュアル化されたことを行う
 ●勇気を出してチャンスをつかむ
 ●このタイミングを逃さない


楽して儲かる話しではありませんが、システムに乗ってこと実行出来るのならば、成功できないわけがないと思います。

 ▼そんないい話があるわけない
と言っている人こそ、文無しで貧乏である!

誠実な働き者でも、一生貧乏で肩身の狭い人生を送る羽目になることがある。

■自分の人生を自分自身のために自分が願う通りのものに変える

それが成功なのです!

***********************************************

※追伸
本日は、わたくしのブログへお寄り頂き誠に有難うございます

宜しければ、FC2ブログも更新していますので

お立ち寄り頂ければと思いますので宜しくお願い申し上げます^-^;

タイトル★日常の健康法と美容のすすめ
===========================
毎日の生活において世の中の様々な健康と美容に
ついての情報や参考になる暮らし情報を
書きたいと思いますので宜しくお願いします。


http://agency01service.blog.fc2.com/
★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡