経済力を身につけるビジネス情報館

何をするにも【お金】ですよね。そんな世の中に立ち向かえる
経済力!本業や年金だけは不安が有る方も居ますよね。私のブログはオンライン・オフラインビジネスに伴う総合情報をネタにしてみました大した記事では無いかもしれませんが、どうぞ、よろしくお願いします


テーマ:

ユーザーのみなさんこんばんわ♪

今年、最初の更新です。^-^。

本年も宜しくお願い申し上げます。^0^。

本日の情報は

※今、なぜにネットビジネスを
  推奨するのかについてみましょう…。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


先ずは…

まあ、一言でいうと、私が、MLMに取り組んでみて・・

●あの時『決断』して、自分にとっても感謝して
いるから・・・。

●皆さんにも同じ気持ちを味わってほしいなって
思っているから・・・。


いわゆる『普通の人』が『労働対価型収入』を
得ているのに対して
『不労所得』あるいは『権利的収入』と
言われるような収入を得るためには・・・


あの『金持ち父さん、貧乏父さん』の
著者、ロバートキヨサキは

A:フランチャイズのオーナーになる
(フランチャイズに加盟するのではなく、
フランチャイズビジネスを自分で発足するっていう意味)

B:ネットワークビジネスを取り入れる 
しかない! と断言していますよね。

さて、フランチャイズビジネスとネットワークビジネス 
この二つを比べた場合フランチャイズ(の本部)の
場合は金銭的なリスクが数億から数十億、
場合によっては数百億かかるのに対して、

多くのネットワークビジネスの場合は、
数万円で始められて、しかも『パートタイム』で
始められる。

会社選びさえしっかりと検証すれば、
『教育システム』も充実していて、しかもその
教育は学校で学ぶ教育と違って、
『一生の間、あなたを向上させてくれる教育です!!』
と、断言しています。


私が、こうして『リタイヤ』に向けて着々と
自分の人生をプロデュースしているのは、
最初は失敗したけど『ネットワークビジネス』の
おかげだし、ネットワークビジネスを
やっていたおかげで、色々な人と知り合えて、
これからの人生、その人たちと大いに楽しむつもりです。

その楽しみをこのメルマガを読んでいる貴方にも
良かったら味わっていただきたいと思っているんです。

まず、貴方のところにネットワークビジネスの
話が来たら、まずは『聞いてみる』という事を
オススメしますね。 そして、『調べる!』

とくに重要なのは、
●会社がしっかりしているか?
  資本金がどうのこうのではなくて
『会社の理念』が明確で、それが貴方の
『ミッション(使命)』とマッチしているか?

●参加している人たちをよく見て話を聞いて
(主観的要素ははずしてね)『共感できるか?』

●そしてその人たちと『時間を共有できるか?』

その時間の共有が苦痛や居心地の悪さを伴うもの
だったら、やめといたほうがいいと思いますよ。

なぜなら、ネットワークビジネスっていうのは、
見た目は派手に見えても、本当の意味で結果が
出るのは、3年~5年かかる。

だから、長い間その会社・商品・人間と
お付き合いしなければならないので、無理して
お付き合いしても継続できないからね。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ご購読有難うございました。Rinkj◇Flash

http://form.os7.biz/f/7dbd5f21/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ユーザーのみなさんこんばんわ♪

今年最後の投稿になります

皆様方にフォローしていただきましたこと

厚く感謝致します。

来年も同様に変わらぬ、フォロー

を宜しくお願い申し上げます。

本日の情報は:本業以外の収入の道について 

*****************************************************
先ずは


お金は私たちの生活になくてはならないものです。

誰もが毎日お金のことで喜んだり、悲しんだり、
怒ったりしています。

勿論、人生や生活の目的はお金ではありません。


▼ お金は人を幸せにはしません!
● 人を幸せに出来るのは≪人≫です!


でも、お金がなければ、どんなに愛し合っている
二人であってもその関係は成り立ちません。

お金がなければ、あらゆる活動はできないのです。

良い意味でも悪い意味でも、お金とは私たちにとって
「切っても切れないもの」であり、決して無視することが適わぬ
「腐れ縁的存在」なのです。

このお金をめぐる状況が今、劇的に様変わりしてきているのです。

となれば、私たちは新しい情報を得ておく
必要があります。

ここ十数年ほどで私たちの経済状態は大きく
変わってきました。

これまでの右肩上がりの経済が終わり、私たちの収入が
毎年上がり続けることが期待できなくなってきたことです。

つまり、これまでは一生懸命に働き収入を
増やすことが出来ました。

しかし、今や収入が毎年上がることは期待できない
時代に入っています。

このことは日本経済が成長期を過ぎたことを意味します。

したがって、本業以外の収入の道を見つけることが、
今後の生活を快適にしていくために誰にも
必要不可欠になります。

その結果、本業以外の収入の道を見つける事ができる人と、
そうでない人との差は大きくなっていきます。

だから、サイドビジネスが必要となってくるのです。

成熟社会の入り口に立つ現在、私たちは、
いたずらにリスク回避をすることも、逆にリスクを
甘くみて節度を失うことにも注意して、
サイドビジネスを始めようではありませんか。

サイドビジネスは、今後ますます必要とされることは
目に見えています。


先ずは 基礎準備をされませんか?

第2の収入を取るために先手を取る
時代になってきました。

ありがとうございました

*****************************************************
ワールドファミリー
http://goo.gl/Gz6iJN

http://goo.gl/Gz6iJN
******************************************************

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ユーザーのみなさんこんばんわ♪

師走に伴い、お忙しいことでしょう…

今年もいろいろ有りましたが、皆様からの【いいね】

を頂き、嬉しく思う今日この頃です。

本日の情報は【安心と信頼感】についてです♪
******************************************************
先ずは

■ 良い製品なら勝手に売れていく と言う方がいます。
■ 良い製品だからクチコミが連鎖して多くの人がこの製品を使う。
■ だから皆が成功できるから一緒にビジネスをやりましょう。

確かにそういう側面もあるでしょう。

実はクチコミには2種類あると言うのを知っておいてください。
通常私達が知っているクチコミは 非商業的クチコミ と言います。

●あそこのレストランは美味しいよ
●あの映画面白かったよ 
●一度行ってみたら?
・・・等など。

これは
 ■ お互いの金銭的な利害関係がない
ことが前提条件ですね。

ネットワークビジネスの場合 このようなクチコミも
発生しますが、多くの人は
●また自分を利用するのではないか という 
▲金銭的な不信感 や
▲自分の築き上げてきた信用を無くすかも、
という不安感が先にきます。

この不信感や不安感を取り除くとNBにおける 
クチコミ が発生します。

上手くやっている人を観察してみると 
成功するイメージの話もしますが、
製品やビジネスに対しての
不信感や不安感をうまく取り除いています。

ここが重要なのです。

ネットワークビジネスの場合 貴方が良くなっていく
印象を与えるより、伝える相手の人に
 製品やビジネスを通して良くなっていくという
ことをイメージしてもらうことがまず先決なのです。

▼本当にこの製品は自分にとって
良いものなのかどうか? とか
▼本当にこのビジネスをやっても良いのだろうか? 
という不安が先に来ます。

そして一番大きなことが 
▼私にもできるだろうか・・ということです。

そう! 
■人は感情が先にくる・・のですよ!

それを確信するために理屈が次にくるのです。
このことを知っているかいないかが クチコミ
ではとても重要です。

よく女性の方が
 ■この製品使ってみてとってもいいから! 
と言って、理屈抜きにお客さんを
作ってくるでしょう。

そして ミーティングなどで 詳しい製品の説明をしたり、
ビジネスプランを話したり 体験談を
言ったりしているでしょう。

自分が買った製品や携わったビジネスが
良いかどうかの確信付けは、どちらかというと
 後でついてくる場合が多いのです。

ネットワークビジネスにおける
クチコミ は、●主力製品の製品知識と
●簡単なビジネスプランと、さらに

●貴方が話した相手をいかなる場合でも
サポートしていく という姿勢がきれいに
見えたときに伝達していきます。

あらゆる面で 少しでも不安な情報を与えると
 クチコミ は伝達しません。

とにかく最初のハードルである
不信感と不安感を取り除き、安心感と信頼感を
与えることが大切になります。
理屈はその後です。 

オンラインの場合は初対面の方ばかりです。
最初は不信感と不安感のかたまりです。

これを取り除くことはオフラインの
数倍の努力が必要です。

 

自分をさらけ出し 誠意を見せることで
安心感と信頼感を与えます。

といえば大変そうですが 正直に対応する 
だけです。

自己開示ですね。

ネットは怖いから と自分を隠していては 
人が心を開いてくれません。
まず しっかり自分を見せましょうね。


ネットビジネスの仕事の半分は 
●気に入った商品を愛用する ことです。

貴方が愛用しないで ダウン様の購入を
期待しているようでは ダメですよ。

因みに、商品と言っても様々ですが、

物品もあれば商材もありますよね。

いかに、ネットワークビジネスに執着心をもって、

相手に伝えるか!

貴方が取り組む物に自身を持って
勧めて良いのですよ!

貴方がやっている事は間違いじゃない!

何の為に、やっているのか?今一度考え直すのも

やり方・使い方への改善策をねる。

是非とも 積極的な愛用と執着を心がけましょう!

■ ボーナス取得などによる成功は
 愛用の先にある のですから…。

**************************************************

告知事項


ワールドファミリーの新しい商品が出ましたよ♪(男女兼用です♪)

その名も!→トロイミラクルエッセンス EGF

お肌にやさしい美容液の登場です^0^/

詳細はこちらから→https://goo.gl/8mNnUI

ワールドファミリービジネスメンバー新規登録者大歓迎

http://goo.gl/Gz6iJN

 


*******************************************************

今年もあと、指折り数えるまでになりました。

貴方様にとってより良い年末年始になりますように…*^-^*


最後までお読み頂き有難うございました。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビジネス説明は機嫌良く伝えることが前提です。

ユーザーのみなさんこんばんわ♪

スーパームーン見れましたか?

私の地域は、雨のため見れませんでした。

あいにくのお天気にがっくり今日この頃です^^;

本日のお題は:
【ビジネス説明は機嫌良く伝えることが前提です。について】

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

例えば、貴方がその仕事を人に伝えようとするときに、
一生懸命今まで勉強したことをお話したとしましょう。

その結果、賛同する人とそうでない人に分かれます。

賛同した人が貴方の話の内容に納得して始めたのでしょうか?

多分ですが、『感情』に訴える力が働いたことが
最も大きい!と思っています。


もっとも、ビジネスですから、会社がどこにあって、
社長の名前は○○、売上げはコレくらいで、

商品はこんなのがあって、その特色はこうで、
値段はコレで、報酬プランはこうで・・・

ということは、『知識』として知らなければならない
条件ですが、そのことと並行して、極端に言うと、
伝わるときは内容じゃなくて、
『喋っている気分が伝わっただけ』

だと思っています。

あるいは貴方の誠実さや一生懸命なところとか・・・

だ・か・ら・・・
 ■ 貴方の機嫌が良いこと が一番大切!!


自分の身体や心の状態がいつも健全であること!
心地のいい空間を一緒にその人と分かち合いたいから、

ご自身が不機嫌だったり不健康だったらダメでしょう?


貴方の機嫌がよければ、相手も気分がよくなるハズ・・・
不機嫌って伝染しますからね(笑)。

そして、
 ●まずはその人とお友達になる。
 ●もともとお友達だったらもっと仲のいいお友達になる!
というようなことに 重点におけば、大体うまくいくと思いますよ。


それで、具体的には
 ■貴方が何故このビジネスを始めたのか?

 ■このビジネスに出会って自分がどう感じているか?
を、リラックスして正直に伝えるのが一番ではないでしょうか。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

http://goo.gl/Gz6iJN

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ユーザーのみなさんこんばんわ♪

朝晩と冷えていきましたね。

体調にはご注意を・・・!

キーワードは 初志貫徹・信念・熱意・自信・忍耐・継続・・・

今回は≪継続≫について 書いてみます。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

■継続は力なり は よく 耳にする言葉ですよね。  

では・・・

 

■継続するコツ とは?・・・

どうしたらハイテンションな自分を継続しているのか?


それは・・・・

私でも当然ながら落ち込むことは、よくあります。
でも、人と違うのは 落ち込んでも一瞬で立ち直る! ことでしょうか。

実際、落ち込まない人はいないでしょう。
『私は落ち込まない!』と断言している人が
たまにいますが(笑)・・・

■ チャンスは一瞬、過去は生ゴミ、過ぎた事を

考えてもしょうがない

と口では言っても落ち込むときは落ち込む、

でもそれを引きずらない。


これは『努力』というよりも『習慣』だと思います。

私は落ち込んでいる自分が嫌いなだけ なのかもしれませんが・・。


自分が好きだと言っている私が、
キライな自分になっていることが許せない。
ただそれだけのことです。


 ▼クヨクヨと落ち込んでいる自分が好きですか?
 ▼まあしょうがねぇや・・・と
  つぶやいて諦めている自分が好きですか?

だから大好きな自分でいるために、
落ち込んでもすぐ立ち直ることです!

 ■落ち込む→すぐ立ち直る!→落ち込む→すぐ立ち直る!

ということを反射的に繰り返しているだけなのです。

【結 論】

継続させるコツ? そんなものはありません!

継続しよう! と思った時点ですでに解決しています!

呼吸をするときに、
『今日も一日、継続して息を吸って吐いて、吸って吐いて・・』と
思いますか?

道を歩くときに、
『今日も一日道を歩くときは二本足で歩こう!』と
心に決めて家を出ますか?

私は常に自然体で自分の人生を歩んできました。
あとは歩く道が間違っていないか? を確かめるだけです。

あなたの歩いている道は正しい道でしょうか?

それを確かめる方法は一つだけ

●今歩いている道は自分の目標の達成のために
プラスか?マイナスか?

ということを常に考えることではないでしょうか。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

http://goo.gl/Gz6iJN

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。