ユーザーの皆さん、こんばんわ^^


本日のお題:

【成功も失敗もする人・成功も失敗もしない人】に付いてです


★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡
新たなビジネスを始めるには、勇気と決断が必要です。


決断の早い人は、行動も早く、成功も早いのです!

成功者で「行動」をしていない人はひとりもいません。

世界のリッチマンのマイクロソフト創業者、ビル・ゲイツもこんなことを言っていました。 


(未来は行動の先にある。)と・・・

終身雇用制度は崩壊してしまいました!


あなたは、この時代に今のままで生き残る自信がありますか?

「チーズはどこに消えた」という本がひところ話題となりましたが、その本の有名な一節に 


 ● 変わらなければ、破滅することになる。 というのがありましたね。

 ● 成功の反対は失敗ではなく「平凡」だ と言った人もいました。
そうです。 


 ■ 『何もしないこと』は成功の対極を意味するのです。


「わかる」→「実行する」→「結果が得られる」が成功の方程式なら、

「わかる」→「おしまい」→「元のまま」は「成功の対極の方程式」です。


新たなことを始めるときには、勇気と決断が必要ですが、CHANCE(好機)を
得るためには CHANGE(変化)が必要であり、その好機を得る『 行動 』こそ、
CHALLENGE(挑戦)なのです。

成功者の「失敗を恐れない!」という言葉にも私たちは励まされます。

もう、ちょっと食傷気味で私は少しアレルギーなのですが、
「金持ち父さん」でお馴染みのロバート・キヨサキ氏の著作は

 世界で1,000万部以上、日本だけでも400万部も売れているそうです。

私は、例のクワドラントは読んでも「なるほど・・」程度でしたが、
彼の講演の中のひとつの言葉が妙に印象に残っています。

私は、世界のいろいろなところを講演で訪ねて、多くの成功者たちと

会うことができた。


今まで失敗したことがないと自慢げに語る貧乏人はたくさん見てきたが、
たくさんの成功者たちの中で『失敗したことがない』人には、まだひとりも出会ったことがない。


私もかつて車がねぐらの生活をしばらくしたことがあった。
そして、いまでも失敗をつづけている・・・・・

人間には、二通りしかいないようです。

成功者と失敗者ではなくて
「成功も失敗もする人」と「成功も失敗もしない人」です。



インターネットでビジネス展開することは決して

易しいことではありませんが、
「絶対に成功する」という『決意』と『ノウハウ』と『システム』さえあれば、
必ず乗り越えられると思います。

 

本日はここまで…^^

最後までお読み頂き

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡

※追伸
本日は、わたくしのブログへお寄り頂き誠に有難うございます

宜しければ、FC2ブログも更新していますので

お立ち寄りの際は、見て頂き【いいね】をポッチッと

押して頂けたらわたくしも、更新してて励みになりますので

恐縮ですが、宜しければお願い申し上げます^-^;

タイトル★日常の健康法と美容のすすめ
==========================
毎日の生活において世の中の様々な健康と美容に
ついての情報や参考になる暮らし情報を
書きたいと思いますので宜しくお願いします。

http://agency01service.blog.fc2.com/
★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡