言うて~






最近、頭からゲラゲラポーが離れないひろ☆でーす♪






きっと妖怪のしわざだね~






言うて~






この前の日曜日の香和で8周年を迎えました~















お祝いしてくれてありがと~\(^o^)/






吉岡ちゃんもお祝いしてくれてありがと~













吉岡ちゃんとその仲間たちもワァーワァー言うてめっちゃ楽しんでたね(/≧◇≦\)






そんな感じで2月の香和出演日だよ~



1日、8日、15日、22日だよ♪



毎週日曜日ね\(^o^)/



ただし、15日の1stが貸し切りのため予約できません。
15日は2ndのみの予約受け付けになりますm(__)m






あとあと、今週の土曜日31日に追加出演になったので、お時間ある人は見に来て下さいね~(о´∀`о)