~ひろ☆のパーティータイム~

ひろ☆の『くだらないけど爆笑もん!』な日常をお届けしております。。。

NEW !
テーマ:












やっほーキタミツ☆night2だよぉー♪






昨日の夜は、みんなのキタミツ☆night2だよぉー














3月のキタミツ☆night1のエンディングトークの時に勢いで言ってしまったキタミツ2






約1ヶ月でキタミツ2の制作にとりくみましたが~














みなさん、楽しんでもらえたでしょうか(*^^*)?






間にDanfesもありバタバタでしたが、ひろ☆の中ではキタミツ2も満足のいく内容になったかなと(^o^)v














歓声あり、笑いあり、感動あり、涙あり、悲鳴あり






そんなキタミツ2でした\(^o^)/














そんなこんなで、立て続けのnightシリーズ、次回はのんびりいこうかと






ということで、次回のnightシリーズは






7月21日(月)に決定しました(*≧∀≦*)














次回のnightは無難にsummer☆nightかな~と考えてたのに…






『次回も是非キタミツで!』






『キタミツ☆night3見たいですー!』






『もう一度オペラ座の怪人が見たいです!』






……






……






……






いやいやいや、






みんな!キタミツだよ!














なんだか、みんなマヒしてきてるような~






キタミツだよ!














ん~






ん~






ん~キタミツ☆night3ねぇ~






キタミツ調子にのるなぁ~






キタミツ3やる~!?






なんかインパクトが足りないような…






……






……






……






だいたい映画でも『3』で完結だよね!






よし!






決めた!






次回のnightは、






『さよならキタミツ☆night』






よし、これだな!






あっちゃんがAKBを卒業したときぐらいインパクトあるっしょ!!






よし!






さよならキタミツ!














はぁーい、ってことで7月21日






『さよならキタミツ☆night』






どうなってしまうのかnightシリーズ!






そして、さよならキタミツ!






詳細は6月頃になると思うので、それまで首を長~くしてまっててね(ノ´∀`*)






そんな感じで






昨日は、キタミツ☆night2に来てくれてありがとうございましたo(^o^)o






以上!キタミツ2でしたぁー!!!












いいね!した人  |  コメント(2)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





どーもー親子でーす\(^o^)/














この前、あおばをベビーカーに乗せ近所の公園まで行ってきたよぉー(ノ´∀`*)






公園に行く途中で近所のおばあちゃんから






『お兄ちゃん、赤ちゃんの子守り偉いわねぇ~』






……






……






いや、パパなんですけど!






っと突っ込むのもあれなんで、天気良いですねぇ~






と会話をしました(*^^*)














平和だねぇ~






あおばも1人で滑り台で遊べるようになったねぇ~














毎回後ろ向きですべってくるけど~






平和だねぇ~






そして、パパ~ママ~






って叫ぶようになったよ(ノ´∀`*)














正確には『ぅわぅわ~』






って言ってるから、パパかママかどっち呼んでるのか分からんけどね!














『ぅわぅわ~』






言うてるよ~














はぁーい、自転車みたいな車みたいな乗り物で公園の周りをぐるぅ~してたら






動物達発見!!













羊!






あおばは『メェ~メェ~』連呼してたよー






羊のショーンの影響パないね(^w^)














うさぎ?なんだろ?






あおば餌あげてまーす♪






でも、全然食べないのよね~(T_T)






具合悪いのかしら( ノД`)














って、お姉さんが黄色いカゴを置いた瞬間にみんな帰ってたよ!!






引き早っΣ( ̄ロ ̄)!!






現代っ子かっ(ノ-_-)ノ~┻━┻






はぁーい、そんな感じで明日香和に出演になったよー






お時間ある方は遊びに来てね~\(^o^)/














いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:











飛んでるよぉー






青空に向かって~













ゲラゲラ笑ってるあおばでーす(*≧∀≦*)






赤ちゃんって高い高い好きだよね~













パパは腕パンパンだけど…






あおばが楽しんでるなら~(о´∀`о)






良い筋トレになるわ~♪













からの~この前はリハーサルでやんす!






ん?






何のリハーサルだって!?
















キタミツ↑night2です!






今回も↑主役の人です!!













今回もダンスナンバーはもちろん






盛りだくさんな内容になってますぜ~













vol.2だけにみんな気合い入ってるよん(*≧∀≦*)






イチも前回よりも出番多いよ~♪













まだ若干1stも2nd も空いてますので~






お時間ある方は一緒にキタミツ☆night2を楽しみましょーね(о´∀`о)













バイバイキーン\(^o^)/










いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:











はぁーいDanfesでーす♪






昨日は本番でした("⌒∇⌒")













今まで香和では、サブマリンにBDSHOW、祭シリーズと年末にやったMix☆night






に続く新作!『Danfes』













いかがだったでしょうか?






いろんなジャンルのダンスをひろ☆なりに表現してみました!!













見に来てくれたみなさんが、1つでもハマったナンバーがあったら嬉しいな~( 〃▽〃)






それと、ひろ☆のやりたい放題、好き放題のナンバーについてきてくれるメンバー!













スーパー感謝してます!






みんなそれぞれ忙しい時期なのに、リハーサル頑張ってくれてありがとう!













今回もひろ☆はメンバーに救われました(;_;)






また、Danfes2 もやっちゃおうかな~













そして、たくさんの方にDanfesを見てもらえて幸せでした(о´∀`о)













香和に遊びに来てくれたみなさんありがとうございました













みんなまた会おうね~






バイバ~イ(*≧∀≦*)ノ













あっ!






明日急遽香和になったよぉー!!






久し振りの通常SHOWだぁー(* ̄∇ ̄)ノ






お時間ある方は遊びに来て下さいね♪



いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:





の~ん♪






春ですの~ん(о´∀`о)














さくらも咲いてるよ~ん♪






あおばと2回目のさくら(*^^*)














この日は午後からお仕事だったので、午前中はさくらの下でお散歩~






もうガンガン歩くし走るし目が離せないわ~






はぁーいパパの手を持ってー






せーの!














ジャ~ンプ\(^o^)/






言うて~






ねぇ~






4月になり、あおばも1歳半になりました!






ってことで、






あおばの習い事第一弾!














水泳教室です!






水着に着替えてルンルン~♪














オーイ!オーイ!






って言ってまーすヽ(^○^)ノ














ヤル気満々のあおばだよー






はぁーい、早速プールサイドへ!














ちっちゃ!!






あおばちっちゃ!!






誰よりも早く来て、オーイ!オーイ!






言うてるよ~(*´∀`)














キャー!!ちっちぇーのが泳いでるでー






アップで撮ってもこの小ささ!(゜ロ゜;ノ)ノ






ってか初日なのにもう泳ぎだしたで!!














先生もビックリしてたでぇー!(゜ロ゜;ノ)ノ






よし!目指せ北島康介!!






はぁーい






あおばちゃん今日はよく頑張ったね






またバシャッバシャッしにいこうね(^^)v







あおばぁー!!







行くよー










いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:




じぃ~






じぃ~














けいたが真剣に撮影しております!






みんなも真剣に踊っております!














それを真剣に見ている…






まちゃき、さんちゃん、とみーの3人!














さすが今週の日曜日が本番なだけに、






みんな真面目にやってるね~






うんうん(^ー^)






良い空気だ!






……






……






……






あっ!(°∀°)b






おい、お前達!絶対変身して見るなよ!






はい、絶対変身して見ません( ̄∇ ̄*)ゞ




































うんうん(^ー^)






良い空気だ!






はぁーい、どーもDanfesです(^_^)v














本番までもう少し!!






みんなラストスパートでリハーサル頑張ってます♪














みんな香和のステージにも馴れてきたよぉー(*^^*)






ダンスナンバーは必見ですぜ~(* ̄∇ ̄)ノ






そして、ダンスナンバー以外にもお笑い好きなひろ☆は…














ちゃんとご用意しておりますぜ~(* ̄∇ ̄)ノ






笑わせますぜ~






ハードル上げてもいいぜ~






ってことで、






男12人がお送りするDanfes!






お楽しみにね(*≧∀≦*)ノ














良い空気だ~




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:




変身~






とぅー!!






言うて~






早起きなあおばに起こされて














仮面ライダー見させられてるよ~♪






そのうち変身ベルト買ってぇーて言ってくるんだろうなぁ~














はぁーい、何とかレンジャーも見させられてるよ~






そのうちピコピコ鳴る銃とか、ギュイーンって光る剣とか買ってぇーて言ってくるんだろうなぁ~






こえーな~(´Д`)






言うて~






はぁーい、今週末も専門学校日和だね~






土曜日は渋谷校で、渋谷駅に着いたら














急に踊り出す人達ヽ(゚Д゚)ノ






1人が手拍子しだし、






2人、3人と手拍子が増え…






最初はフラッシュモブ的なやつかと思ったけど














あれ何だったんだろ~ヽ(゚Д゚)ノ






今度一緒に踊ろ~♪






そんな感じでレッスンも無事に終わり~














みんなトリプルレッスンお疲れさまだったね(o^^o)






また一緒に踊ろうね♪






はぁーい渋谷からの六本木~














香和だよ~






Danfesの撮影でりょーじも来たよ(^O^)v






いよいよ今度の日曜日が本番のDanfes!!






3rdの22:00~の回限定で本編が始まる前に






てん、わたる、ナイキ、ひろの日曜日香和ダンサーズによるプチSHOWをやることになりました(≧∇≦*)






本編が始まる5分前ぐらいに3rd限定、てん、わたる、ナイキ、ひろのプチSHOWもお楽しみに~(*´▽`*)














めっっっちゃ凄い!?オモロい!?






と、うちらは思ってま~す(o^^o)






もちろんDanfesの本編もお楽しみにね♪






ヘーイ!






そして今日も学校だよー☆














今日の授業はいつもと違って、学校にある特設ステージを使って、本番同様に行うレッスンでした♪






照明や音響、裏方さんも生徒達によるもので~






みんなが1つになって、素敵なステージになるんだね(*´∀`)






はい、ひろ☆はダンサーズの振り付けでした♪














みんな出番前はごっつ緊張してたけど、ものごっつキラキラしてたよぉー(*´▽`*)☆☆☆






今日の経験を生かして、これからのレッスンも頑張っていこうねo(^-^)o












いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:




はぁーいどーもー僕でーす(^^ゞ














みんなから指さされて






さんちゃんを睨んでるよぉー














ん~どんなシーン何だろうね~(*´∀`)






ってことで、今日は朝から満員電車に揺られ香和でリハーサルだったよ(^O^)v














みんなに振り付けも無事に終わり~






いよいよ香和のステージを使ってのリハーサルが始まりました!!














今回初香和なメンバーばかりだったので終始






うわぁーヽ(゚Д゚)ノ






すげーヽ(゚Д゚)ノ






こえぇーヽ(゚Д゚)ノ






叫んでました↓↓↓








まちゃ、トミー、けいた、さんちゃんの4人!






でもでも、この4人のナンバーめっっっちゃ格好いいから、香和の舞台とストーリートのコラボレーションも見応えあるわよ~(*´∀`)














もちろん、ひろ☆も今回は10曲新曲を作りましたよ…






ん~頑張ったなぁ~俺(*´∀`)






ひろ☆の新曲もこんな感じになってるのでお楽しみに↓↓↓














キタミツ☆nightじゃないけど、張り切ってるキタミツ氏!






まぁ~キタミツは、キタミツ☆night2に期待して~














Danfesはフレッシュなメンバーに期待しましょ~






なぁ~んて、






Danfesメンバーが香和でお送りする、一夜限りのSHOWをお楽しみにね(≧∇≦*)














お席も残り少なくなってきてますので、早めのご予約をよろしくお願いします(*^▽^*)






バイバイきーんヽ(^0^)ノ










いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:




最近あおばの口癖が






『メェ~』














ひつじのショーンを毎日のように見てるせいか






急にメェ~と鳴くあおば!






そして、






ドラゴンボールを見るときは














面積が全然ないところで立って見るあおば!






修行のつもりか何なのか謎なあおば!






言うて~






謎なあおばのパパは土曜日曜と香和だったよ(^O^)v













金曜日の香和で行われたダンスコンテストは見れなかったけど、めっちゃ盛り上がってたみたい~






カラテカの入江さんが司会やってたから余計に見たかったよ~(´Д`)






そして、一昨日の昼間も香和でイベントやってたけど、名古屋校だったので見れなかったし~
















でもでも、名古屋校のレッスンもめちゃくちゃ楽しかったからいいんだぁーヽ(^0^)ノ






またみんなで踊ろうね~(*´∀`)






昼間の香和のイベントに出演してたけーすけもお疲れさま~
















また機会があったら見に行くねぇー(^O^)v






はぁーい、そんな感じで只今みんなでダンフェスの練習中♪






写メは撮れない場所なので~






代わりにダンフェスのステージを作ってるとこ~














振り作りや構成も悩むけど、香和のステージ作りが一番難しい(´Д`)






でも、振りと構成とステージが一つになる作品って熱くね!!














振りや構成もだけど、






ダンフェスでの生き物のように動くステージもお楽しみに~














ダンフェスの出演者も毎日のように練習して頑張ってくれてますので






出演者の活躍も期待しててください!!














それと、一昨日から予約開始したキタミツ☆night2ですが~






キタミツの大人気のおかげで、沢山の予約メールありがとうございます(*^▽^*)






それで、まだ全てのメールを見切れていませんので、返信を明日か明後日中になってしまいます






返事が遅くなりごめんなさい(;_;)/













ボーロにも夢中なあおばだよぉ~



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:




アンパンマンは君さ~♪






元気を出して~♪














アンパンマンは君さ~♪






力のかぎり~♪














どーもー






ひろパンマンとあおパンマンだよぉー(^_^)ノ














トントントントン叩いてるよ~(*^▽^*)






てことで、市民センターの続き~














うん、あおばだけじゃなくパパも楽しんでるよ(*´▽`*)






ホントはもうちょっと、歌とダンスの時間がほしかったけどね(;¬_¬)














いろんな子供がいるから楽しいよね~ヽ(^0^)ノ






あおばもいっぱい友達できるからいいよね~♪














あおばぁーーこっちおいで~






トンネルくぐってこっちにおいで~














うん、いっぱい友達できるからいいよね~






言うて~






はぁーい、遊び疲れて休憩中~














最後はみんなで休憩しとるの~(*´∀`)






うん、また時間ができたらみんなで遊びにいこーね☆






はぁーいそんな感じで~






今日は朝から3校の合同で、高校のダンス部の発表会でした♪






みんな日頃の部活での成果を出すために頑張ってきたよぉー(*⌒▽⌒*)ノ














ってことで、先生は審査員として今回の発表会に参加しました(^O^)v






ってかね~






高校生も今はレベルがめっちゃ高いわ~!!






他校のチームが上手く感じるけど






表現力、インパクト、技術、どのチームも個性が出てて良かったと思います(^^ゞ






また夏の発表会に向けて、今日の良かった点、悪かった点を自分達で考えて、また面白い、格好いい、可愛い作品を期待してます(^0^)






今日はお疲れさまでした♪














ってことで、女子高生って増えれば増えるほど無敵だよね!






ってことがひろ☆の中で答えが出ました!!






みんなテンションスゲーたけぇーヽ(゚Д゚)ノ




いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード