夏だねぇ~






夏してるかーい??






今週のひろ☆は専門学校weekだよー\(^o^)/














渋谷校↑↑






学校の前で生徒に捕まって拉致られたよ~!!






可愛い子達だから許すけど~













みんなテンション高いわ~






はぁーい名古屋校のみんなも相変わらず元気~














いろんなオーディションが近いので、先生もスパルタで授業してますよ(ノ`△´)ノオリャー






はぁーいみんな今日もお疲れさまでした♪














よしよし、今年の夏もみんなダンスに充実してるね~






よーし!東京に戻ってきて香和だよ~(*^^*)














ナイキもピーターパンの舞台が終わって香和に戻ってきたよー(ノ´∀`*)ナイキ久しぶり~






今日の香和も頑張るどぉーq(^-^q)






そして香和の追加出演日でーす!






18日(月)1stだけ通常SHOWに出演になりました♪






お時間ありましたら遊びに来てね( 〃▽〃)