2016.1.30 TさんKさん | Sublime Hall staff Blog☆*

Sublime Hall staff Blog☆*

ここからはじまる最高にハッピーな結婚式をご紹介☆

Tさん、Kさんご結婚本当におめでとうございますニコチャンきらきら

そしてウエディングレポートお待たせしましたっキャッハート

さかのぼること1年前ピカーン

8月にサブライムホールのブライダルフェアに参加いただき

あっという間の準備期間、、、気づけば一年!

時が経つのは早いです♥!

お二人といえばとにかくおっしゃれ♪

今どきの流行を取り入れ素敵なウエディングになりましたはぁと

ここでお二人の結婚式をご紹介したいと思います音符

まずお二人の受付には前撮りの際に撮影した

photoを展示きらきらシーリングライトのコラボで

とってもおしゃれな受付になりましたy’s

なんとこちらのウエルカムボードは

新婦かおりさんが携帯のアプリでちょちょいっと作った

ものなんだとか!!お見事パチパチheart+kira*

ペーパーアイテムはお二人がご自身で注文された

お席順表♪こちらも本当におしゃれな式次第でしたs.heart*

 

さぁ、そしてお二人の挙式は・・・

人前式キラキラ海外ウエディングでは欠かせない

ブライズメイド&アッシャーびっくり

お二人も大切な友人とともにこの挙式に望みたい!

とのご希望でブライズメイド&アッシャーが実現となりました!!

結婚式当日はブライズメイド&アッシャーの皆様と

お写真の時間をたくさん設けかわいい写真

思い出に残る写真もたくさん撮影させていただきましたsei

楽しいひと時を大切なお友達と過ごしていただいたところで

いざ挙式本番!!

新郎Tさんが目を向けるその先から・・・

お父様とKさんが入場

そして花嫁のベールをお母様に下ろしていただきましたキラキラ

そして改めてお父様とお進み頂きバトンタッチへ

誓の詞はお二人のオリジナルきらきら

本番直前まで考えお二人らしい

お二人の名前でつくられた素敵な誓の詞になりました♥!

 

指輪の交換ではかわいいゲストの

お子様にリングを運んでいただきましたリング

 

ブライスメイド&アッシャーの皆様のご協力もあり

お二人のオリジナル人前式結びとなりましたお願い

暖かい拍手の中退場aknakn

幸せのカリヨンの鐘を鳴らしていただき、

皆さまからの祝福のフラワーシャワーseiきらきら

ガーデンではゲストの皆様と楽しい

ひと時を過ごしていただきましたハート

 

続いてご披露宴キラキラ

ここで最もこだわったのが会場コーディネート!!

私も個人的超好みの会場に仕上がりましたd.heart*d.heart*

前撮りで使用したガーランド、

こちらはウッドでできていてオサレ~!!!!

各テーブルのお花もとても可愛いく

仕上がっていました♪

披露宴スタートはオープニングVTRを使っての入場!

これまたおしゃれなVTRでプランナー兵頭もひょっこり出演にこはーと

これ、結構うれしかったっすらぶ1

そして盛大な拍手の中お二人のウエディングスタート!!

和装姿もとても似合ってます☆

ゲストのみなさんともたくさんお写真撮ることができました♡♡

そして大切なご友人の方々よりお祝いのスピーチもいただきましたy’s

心のこもったスピーチに会場もほっこりきらきら

たくさんの感動のなか、お二人はお色直しへ…

新郎Tさんはおばあちゃんと、新婦Kさんは

お母様とおばあちゃんとそれぞれ3人でご中座頂きましたキラキラ

お色直し後は新婦Kさんはウエディングドレス、

そして新郎Tさんは海上保安に努められていることもあり

制服で入場!!これまさに海猿です!!キャー

エスコートいただいたのは先ほど挙式で

アッシャーを務めて頂いたご友人の皆様とキラッ

そして新婦Kさんももちろんブライズメイドの

皆さまとご入場いただきましたd.heart*

そしてここで、なんとご友人の皆様からサプライズ!!

新婦Kさんのお友達の方々より

VTRをいただきました!!

なにも知らなかったKさんはびっくり!!

そしてVTRの最後にはなんとTさんも出演!!

これまたびっくりキャッ*ms.heart*

そしてそれだけではなく、なんとVTR後には

新郎Tさんからサプライズでお手紙ハート

そしておもわずKさんも涙がっほろり

Tさんの感動のお手紙、本当に素敵でした感動

ウエディングケーキ入刀では

今流行りのネイキッドケーキにご入刀イチゴケーキ

この素朴な感じがまた

お・い・し・そ・うぅぅぅーーーーtu!*

もちろんファーストバイトもかかさずはぁと

そしてご余興タイムでは

Tさんのご友人の皆様はからはクイズを

そしてKさんのご友人の皆さまからは

ダンスをキャ♪♪どちらとも本当に盛り上がる

ご余興を頂きました♡

そして、新郎新婦さまと密かに計画していたゲーム!!

『チーム対抗ビール早飲み選手権きらきら

何を隠そうお二人ともお酒・・・好きなんです!笑

そしてなんでも列席の皆様ものん兵衛の方が多いと

お伺いしておりましたので、何か楽しめるゲーム・・・

ということでこのゲームを開催!!

もちろん新婦新婦も参加びーる。

これがまた超大盛り上がり音符音符

勝者はTさんのご友人の皆さまでしたびっくりびっくり

さすが高知は勢いがちゃいます!

そしてお二人はお色直しへキラキラ

ゲストの皆さまにはここで

デザートビュッフェを楽しんで頂きましたキャッ*m

そしてラストの入場はカクテルドレスでの入場キラキラ

サブライムホールの自慢の一つでもあります

ガラスの階段シンデレラグランツより入場お願い

ドレスも新作のチュールドレスをお召しいただきました!

各テーブルごとにゆっくりとお写真を楽しんでいただき、

いよいよクライマックスへ・・・

お父様お母さまへのお手紙、本当に感動でした。

お母さまにはお花束を、お父様にはコサージュを贈呈☆

新郎Tさんの男らしい謝辞にてめでたく結びとなりましたsei

エンドロールに興味MAXのお二人s.heart*

可愛らしいです♪

改めてTくん、Kちゃん本当におめでとぉwはぁと

二人の結婚式を通して仲良くなれたこと、

本当にうれしいですっキャッheart+kira*

結婚式は本当に盛り上がりがあって

たくさんの感動と祝福に包まれた最高の結婚式でしたねらぶ1

これからもみんなに愛される素敵な夫婦でいてねキラキラ

まさかの新居浜の移動でなかなか会えなくなりましたが

宇和島に帰ってきた際にはサブライムにも寄ってね♥akn♥

これからもたくさんの幸せがお二人に

訪れることを心よりお祈りしますっsei

昻志くんかおりちゃん本当におめでとぉぉはぁとはぁと

プランナー 兵頭郁