Sublime Hall staff Blog☆*

ここからはじまる最高にハッピーな結婚式をご紹介☆


テーマ:
みなさんこんにちはs.heart*s.heart*
5月ももぉ残りわずかとなってまいりました!
 
昨日はきらきらきらきらサブライムホール感謝祭!!きらきらきらきら
 
 キラキラキラキラサンクスパーティキラキラキラキラ
の日でございましたらぶ1びっくりびっくり
 久しぶりに新郎新婦様とお会いし、
結婚式の話や子育ての話など
本当に楽しいひと時を一緒に過ごさせて頂きましたseiseisei
image
image
{90493E6D-C193-4005-A6F8-6330EF5E7349}
{38FBD0B9-AA95-4CB2-9786-C54735682128}

 

 

{2D679B01-DC87-4E97-90F6-31D7383C196C}

 

{06954A98-0C70-4314-95DA-8FAF84EB6F37}

 

 

{FB2444BA-556E-45C4-AAC6-4FFE52673F66}

 

 

{517A17B4-E57E-4FFE-82FB-1E41E7C780DA}

 

 

{70237ECB-1E6B-42D4-B541-D7CA2FA4FB39}

 

 

{60711148-A0DB-4635-9B47-DE1D866986D8}

 

 

{F983363B-6F0B-4E5F-B59E-F898B4675502}

 

 

{80EF8B10-AF40-4EA7-93E1-564004A5E379}

 

 

{4BF5C0BF-0A5F-4F24-87A7-44E79CD64AB4}

 

 

{CE709549-6130-4D1C-BE0B-B512EC1B67D5}

 

今回もゲーム盛りだくさんで王道の買い物ゲームや

ウエディング大賞発表などなど、

大盛り上がりのサンクスパーティでしたキャッ*makn

 

数ある式場の中からサブライムホールを選んでいただき

幸せな結婚式を挙げていただき

本当にありがとうございます!!

 

これからも皆様に愛され続ける式場で

いれるようスタッフみんなで

頑張っていきたいと思いますキャッきらきら

 

そしてまたいつでも

サブライムホールを我が家だと

思っていつでも遊びに来てくださいねハート

私たちもお邪魔させていただきますはぁとはぁと

 

本当にありがとうございました!

 

{C0F9B95F-1D69-4616-A48C-5CC199D0F411}

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

真吾さん・陽香さん

ご結婚おめでとうございますハート

 

 お二人は高校の同級生!!

社会人になり再開し愛を育まれて今日の日を迎えられましたきらきら

新郎の真吾さんは学生時代から野球ずっとつづけられていた

ということもあり、当日は受付に今まで着られたユニフォームを

展示野球中日にぎやかな受付スペースになりましたキラキラ

そして受付にはもう一つ!

披露宴で行うドレス色当てゲームを可愛い石鹸で色を

選ぶという素敵なゲームらぶ1

やり方によってゲームも雰囲気が変わりますよねs.heart*

他にもフォトアイテムを置いていたりとゲストの皆様が

退屈しないようにとフォトプロップスもSETキラキラ

 

そしていよいよ挙式chapel*

挙式では本当に多くのゲストの方に

お二人のことを見守っていただきました嬉しい

 

永遠の愛を誓い、指輪の交換そして誓いのキスakn

そして皆様に祝福うけながら、お二人はいい笑顔で退場aya

 

 

んーいい表情してますねにこまーく↑

そしてそのままガーデンセレモニーへ花イエロー

 

フラワーシャワー、バルーンリリース風船

バルーンリリースはめでたく紅白バルーンでしたsukiはっぴー

天気にも恵まれ、空へとバルーンを一斉に空

 

そしてヘアチェンジ後、披露宴へおんぷ

会場は新婦陽香さんのご希望でナチュラルな雰囲気に花ホワイト花イエロー

高砂の飾りもかわいくセットしていただきましたs.heart*s.heart*

 

 

乾杯の挨拶をいただき披露宴のスタート→

花冠もとても可愛いですキャッハート

 

ゲストの方と歓談をとりまして

お二人はお色直しの為、退場となります二葉

 

まずは、陽香さんsei

 

いとこのお2人と仲良く3人で退場しましたうれし泣き

そして真吾さんはビールサーバを担いで、皆様の元へかんぱ~い!

 

 

お色直し後は和装での入場キラキラ。

お二人とも和装とても似合っておられましたパチパチ

 

ウェディングケーキ入刀kitchen knife*

では野球部の真吾さんらしく

グラウンドをイメージaknakn

 

オリジナリティたっぷりのウエディングケーキになりました!!!!!

ファーストバイトも行い、その後

可愛いエンゼルからプレゼントもあり、癒されましたハート

 

そして友人スピーチマイク

友人スピーチはルーレットでご指名わお

心温まるお祝いのお言葉三連ハートフェアリー

お二人ともとても愛されているんだなぁと感じました夢

 

余興では

野球応援に似た、チアリーダーも含め

 

お二人へのメッセージというよりは応援を送りましたぼんぼん

大盛り上がりでした~aya

盛り上げて頂いた宇和島信用金庫の皆さま、

本当にありがとうございましたキャッ*m♪

 

盛り上がった所ではありますが、

お色直しの為、まずは陽香さん退場face4

そして真吾さんは最初にまわりきれなかった所へビールをcheers!

 

お色直し中は披露宴会場のバーカウンターのあたりで

人気演出デザートビュッフェカップケーキカップケーキぷりんソフトクリーム

子供たちも駆けつけるなど大人気でした女の子男の子

 

お二人の仕度が済んだ所で、カクテルドレスでの入場wedding dress*

色当てゲームみなさん何色を選んだのでしょうか?

 

 

シンデレラグランツからの入場ガラスの靴

 

 

正解は青を選んだ皆様でしたキラキラ

景品はズワイガニでしたかに

景品ゲットされた方おめでとうございましたcracker*

 

そしてキャンドルサービスへと進まれましたキャンドル

メインキャンドルにも点火して頂き

 

いよいよ披露宴もクライマックス近づき、

陽香さんから一通のお手紙手紙(灰色)

 

そして御両親へたくさんの感謝の気持ちを込めて

記念品を送りましたきらきら

 

披露宴の締めくくりに新郎 真吾さんからご挨拶ホッ

真吾さん挨拶もとてもかっこよかったです♪ピカーン

 

 

改めまして

真吾さん・陽香さんご結婚おめでとうございましたほし

 

お二人は笑顔が絶えず、楽しく担当させていただきましたハート2こ

ありがとうございましたぺこり

これからも明るい家庭を築いていってくださいね!!!

赤ちゃんにはやく会いたいな~赤ちゃん 2ほにゅうびん

サブライムホールにも遊びに来てくださいね♪

 

プランナー 兵頭 宏

 

お電話でのお問い合わせは

サブライムホール 0895(23)8888

サブライムへの資料請求はこちらをクリック!

d.heart*最新情報盛りだくさんd.heart*

Face Bookページはこちら☆

NEWハートハート

インスタページはこちら☆

NEWお花お花

Twitterページはこちら☆
Sublimeのホームページはこちら☆

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは♥!

プランナーの酒井ですオレンジの小花達

 

本日のブログは

サブライムホールで結婚式をしていただいた方で

いくつかのブーケを紹介したいと思いますカラフルなお花♪

 

結婚式を考えている方・迷われている方

是非、参考にしてくださいハート。

 

お気に入りのブーケがきっと

見つかりますよっgood

 

まずはこちらから

 

{061EC6EB-23DE-4C8C-A838-7D6A133A886D}
 
ラウンドブーケでございますsei
ピンクで可愛らしくアレンジされていますキラキラ

 

 

{1105C09D-D472-4FFA-97E4-565C70576821}

 

{0FA9D757-8EF8-4F6B-BC78-37C6CB9639A9}
そしてこちらは
個性的なブーケですね~!!
かすみ草をメインに仕上げておりますきらきら
 
{5DF80642-8F58-4469-BB76-7193D360D682}
こちらは、かすみ草のみのブーケハート
シンプルに見えますがボリューム満天でございますキラキラ
 

 

{A37F2D89-E0FB-417E-BEF5-13B47B85BC64}

 

カクテルドレスに合わせた色のブーケです!

 

{B04AFC6E-C8EC-46CB-A2C0-954888EA6C02}

 

 
ピンクがお好きな方!!*いかがですか??
 

どちらもシンプルかつ大人可愛く仕上がっていますねりぼん

 

 

続いてはティアドロップブーケflower*

 

{409375E7-C2F9-46E2-AC1E-0BFEC330F06A}

 

挙式ではよくこのブーケを使われる方が多く見られます音符
 
{151C585D-D4EE-4FB4-9C44-8E8C82FB2082}
きれいめなブーケなので、やはり白を基調にしていますねくま

 

{B46D049E-60D3-4BEE-B502-A1CD90EFC891}

 

アクセントにピンクをいれてますねほし

 

 

アクセントに白ではない色も入れるのも可愛いですね~ひらめき

 

そしてバックブーケおでかけ

 

{B81B1D72-7C30-4736-B70C-EAA1423DC185}

 

 
ハートの形で仕上げていてとってもキュートでしたハート
ドレスにもぴったりあっていますスマイル顔

 

次に紹介するブーケは

 

{D27D2425-3E2F-40AC-B044-F1BDB00DA338}

 

 
自然な感じですね二葉
森の妖精が私の頭の中で浮かびます~ティンク
 

 

{6CF2BCE3-2E35-4AAB-88B0-80854367A83D}

 

落ち着いた感じもありますね~howa*

 

{8191FDB7-29A3-403B-B282-14B30EB852AF}

 

 

真っ白なブーケきらきら

 

大人っぽいですね~ネコ・照れる
花1つ1つが大きくて目立っていますね花。

 

{A3D37B20-BC99-4F6F-B3CC-763D0AFA192C}

 

そして緑系のブーケエコハート

リボンのチュールまで緑で、本当に緑がお好きな方キラキラ

そしてなんとドレスまで緑で、こだわりがあって

雰囲気あるブーケですね星2個

 

 

{70D496D0-C597-416C-B7A8-09C09FEAB88A}
 
黄色をアクセントにし明るいブーケとなっておりますニコ
ブーケで更にチャペルは明るく新婦さんを目立たせて
くれるのではないでしょうか♪
 

以上、ブーケ特集でしたハート

参考になると嬉しく思います!!

 

サブライムホールでは専属のフローリストと一緒に

新婦さんのご希望に合わせて打ち合わせをしておりますキラキラ

お二人と一緒に作り上げていく結婚式こそがサブライムホールの

いい所でもあります♪

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

ブライダルフェアのご案内!!!

 

ひらめき5月28日(土)

新郎新婦体験!ファーストステップ相談会♪

結婚が決まった!けど何からしたら良いのかわからない…

などカップル様のお悩みをユーモアたっぷりの

プランナーがお二人にあった結婚&結婚までの

道のりを解説致します♪

ネット予約は→こちらをクリック!

 

ひらめき5月29日(日)

パパママ婚必見!安心ファミリーウエディングフェア☆

授かり婚&お子様が生まれてからの結婚式を

お考えの方にお勧めのフェアです!

キッズスペースも完備しているので安心してお越しくださいませ夢

ネットでのご予約は→こちらから♪

 

そして土・日ともにお二人の都合が

合わないカップル様へ!!

平日スィーツ相談会&平日Night‼相談会も開催中♡

平日相談会ご希望のカップル様

♡ 平日スイーツ相談会♡ はこちらをクリック!

平日Night!ウエディング相談会♡ はこちらをクリック!

 

 

お電話でのお問い合わせは

サブライムホール 0895(23)8888

サブライムへの資料請求はこちらをクリック!

d.heart*最新情報盛りだくさんd.heart*

Face Bookページはこちら☆

NEWハートハート

インスタページはこちら☆

NEWお花お花

Twitterページはこちら☆
Sublimeのホームページはこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。