『オーロラ』 | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

こんにちはニコニコMegです。




お読みくださりありがとうございます。




昨日、北野ゆかりさん


オンライン講座でIKUKOさん図案の『オーロラ』を描きました✨✨✨





気になる点が多々あったので💦さっそく今日復習しました^^




『オーロラ』




本当に美しくて、ウサギちゃんの後ろ姿が可愛くて💗オーロラが天の川にも見えます。




描きながら、今までMegのパステル画教室に来てくれていた生徒さん達の事を思っていました。




皆さん、お変わりなくお元気でしょうか。

こんな素敵な作品をまた皆さんと描きたいなぁ。




↓左側がオンライン講座で描いたものです。

1.5㎝幅のマスキングテープで縁取りしているのでぎゅっと詰まっている感じです。









右側が今日描いた作品です。

5㎜幅のマスキングテープにしてみました。




こちらの方がダイナミックにオーロラを描けるきがします(๑>◡<๑)

縁取りだけで、随分変わってみえますね音符




この作品は湖バージョンもありますOK




それでは

素敵な午後をお過ごしくださいね(╹◡╹)♡




Meg