『カエル君と紫陽花』 | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

こんばんはニコニコ

Megです。




ブログの投稿が遅くなってしまいました💦





今日は5年以上前に、ルミ子先生から教えていただいた作品を描きました。




『カエル君と紫陽花』




とても簡単に描けて可愛い作品╰(*´︶`*)╯♡

30分もあれば描けちゃいます。




手の込んだ細かいアートも好きだけれど、隙間時間にサッと描けるものもいいですね。




そして、6のつく日に紫陽花を逆さまにして飾ると良いと聞いたのでくるっと回してみます(๑>◡<๑)あと数分で7のつく日ですが(笑)





カエルさんの頭に血がのぼる〜💦




今、外の田んぼからはカエルさんの大合唱🐸





それでは、今日も素敵な夢をヾ(๑╹◡╹)ノ"





Meg