CSだったんですね | 日常茶飯事

日常茶飯事

日々日常の出来事

セリーグはあまり興味ないのでパリーグのほうを見てました。

パリーグのほうがかなり盛り上がっているのは気のせい?

女性ファンがかなり多いのにはビックリ!

時代も変わったんだな~と・・・。

実は西武ドームで苦い経験があり、今年のオープン戦で行ったんです。

用賀から環八経由で、途中でホンダ車チューニングで有名なホンダツインカムを発見しました。

御殿場から中央道~圏央道で行くのも考えましたが、まだ凍っていると思い辞めておきました。

本庄サーキットの帰り富士吉田の辺りから雪がうっすらと残っていたし雪慣れしてないのでというのもありました。

$トラトラトラ
西武ドームから一番近いホテルから見る。
めっちゃ寒かったです。

ビジターだからレフト外野を買ったのですが、様子がおかしい。
聞いたらレフト側がホームチームということを聞いて急遽ライト外野に変更した苦い思い出がありました。
$トラトラトラ
座席のない席にしようか迷ったけど座席のある席を取りました。
甲子園よりゆったり座れて観戦しやすかった印象でした。
$トラトラトラ
そのときのメンバー、今はいない人もちらほらと。
$トラトラトラ
結果は
$トラトラトラ
タイガースの勝利でした!
$トラトラトラ
関東のタイガースファンです。
自分としては関東のほうが応援のしがいがあって楽しめます。

また行きたいです。