渋谷氷川神社例大祭 | スバルスターズの日常とお仕事を語るオフィシャルブログ

渋谷氷川神社例大祭



みなさんこんにちはニコニコ

渡辺です!

 
最近は台風の上陸が続いていましたが、みなさんの地域は大丈夫でしたかアセアセ

 

さて本日9/10(土)~11日(日)渋谷、恵比寿地区で

渋谷氷川神社例大祭が開催されておりますポーン

 
毎年「連合神輿」というお神輿の団体が

明治通りを渡御し、氷川神社へ宮入りするんですニコ

 

エビススバルビル正面入り口にも神酒所が設置されています!!






 
提灯もたくさん灯されて
夜になると提灯の明かりがきれいですおねがいキラキラ










みなさんお祭りの雰囲気を味わえますか!?


さて、明日9/11(日)14:00~
エビススバルビルから大神輿が出発します!!爆笑


お時間のある方はぜひお越しくださいおねがい


明治通りに全部でお神輿が7基集結し、圧巻の風景が楽しめるかと思います照れ
 

 

エビススバルビルのアクセスはこちら↓
https://www.ebis303.com/info/access_sp.html