1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-05 20:03:53

憧れの吉田由美さんと…♡

テーマ:ブログ
みなさんこんばんはウインク乾です!!





今年もあと1ヶ月を切りましたね!
1年ってあっという間ですね照れもやもや





さて、本日はモータージャーナリストの吉田由美さんとお仕事をさせていただきましたラブラブ





{EA7085E6-1BCD-4C00-899A-3864026C5BBC}



以前から憧れだった吉田由美さんですが、気さくで優しくて、見ての通りとっても美人で、本当に素敵な方でしたキラキラ
ますますファンになってしまいましたラブ





吉田さんのお陰で撮影、対談と楽しんでお仕事できましたハート





さあ、こちらがどんな形になるかはこれからのお楽しみルンルン





自動車媒体を要チェックです星





吉田さん、ありがとうございましたおねがいピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-02 14:19:03

スバルジャンボリー2016

テーマ:ブログ



皆さん、こんにちはガーベラ



昨日から

群馬県磯部で行われた

「スバルジャンボリー2016

に小池・石川で行って参りましたルンルンおねがい


スバルジャンボリーとは、

来年スバルの販売店に入社する内定者向けの

勉強会兼懇親会のことですキラキラキラキラキラキラ



スバルスターズは、

勉強会で司会進行をさせて頂きました桜




内容は、

社会人になる上での心構え、

開発技術や新型インプレッサに関する事など

盛り沢山でした


学生の皆さまは真剣な表情でお話を聞き、

会場は熱気に包まれておりました!!おねがい



内定者向けのお話ではありましたが

私達にも為になる事が多く

初心を忘れずに、日々の業務に務めたいと思いました太陽


懇親会では、

スバルに関するクイズ大会が催され、

喜びの歓声が上がったりと

盛り上がっていましたよ~ピンクハート虹ウインク



来年入社される皆さま、

ぜひスバルチームの一員として

頑張っていきましょう!!キラキラグー






最後に。


磯部駅は

温泉の観光地で、自然豊かな土地に

のどかな風景が広がっておりました。


{E298C754-CF97-4D69-A6BF-38A9C4D30A50}




旅館でいただいたお食事と共に。

{24391AE6-AFF5-4428-8089-D8F1CD4AE52D}


それでは、

失礼いたしますキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-02 10:32:31

新型インプレッサ メディア試乗会

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは、須山です宇宙人音譜

鍋が美味しい季節になりましたね鍋
最近咳が出る風邪が流行っているみたいですが
そんな方におすすめなのは生姜鍋ですよメモ

ところで皆様、
新型インプレッサの試乗はもうされましたかはてなマーク

私は今朝、駐車場につくられた特設コースでの試乗をし、朝から気分が高まりっぱなしですロケットアップ



昨日から私が来ているのはここっ
{D5D3E938-02B7-4A5A-8776-4704798FCE02}
富士スピードウェイですチョキキラキラ

こちらではメディア向けの試乗会が行われています車車音譜


試乗は、サーキット外周路のコースとパイロンでつくられた特設コースの2種類がありますかに座


私が体験したのはパイロンコースの方で、
こちらでは段差や急カーブなどいろいろなシチュエーションを試すことができますフラッグ

{BCCBD091-7077-4D8D-BD95-36FCDE3A28D2}


比較試乗をしてみるとインプレッサの強みがくっきりとわかりました流れ星流れ星


ある程度の速さでカーブに差し掛かっても
車がフワッと浮く感じが無く
とても安心感があります宝石赤宝石紫宝石白

スラロームではハンドル操作に対して俊敏に車が反応するので、思わず歓声を上げてしまいましたおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク


本当に感動質感 という言葉がピッタリあてはまるんです合格!!

私もすっかり欲しくなってしまいました目


皆様も是非お近くのディーラーで試乗してみてくださいねひらめき電球ひらめき電球
きっと驚くと思いますDASH!


試乗以外にも様々なプログラムがあり、
{AC510F86-9110-4C01-92B8-3EE7141D5FEA}


参加者の皆様には、歩行者保護エアバックが展開する様子を見て頂きましたキラキラ

これは私も初めて見ましたが
一瞬で一気に膨らむんですドンッ
銃声の様な音がして、ビックリしてしまいました叫び

{3A3C6C04-FCC0-4525-BE1E-FF47648F4B83}


今回は富士重工業の技術本部からも来ており、
お話を聞くと、開発までには大変な試行錯誤があったことが良くわかりましたブーケ1キラキラ


スバルの「安心と愉しさ」は開発チーム全員の汗と涙で出来上がってるんですね車目
 

最後に今回の参加者にお配りした品物の一つをご紹介しますNEW


{58F58B9A-88AC-4FD3-98DE-21B4B87A662B}

新型インプレッサのぶつからないミニカーですキラキラ
こちらは非売品ですので、ディーラーやイベントなどでと貰えるチャンスを、探してくださいねDASH!DASH!

それではニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。