musician world cup 閉幕 | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

musician world cup 閉幕

musician world cup

無事に閉幕いたしました!


本当に周りの対戦相手のチームの方々が豪華かつサッカーのレベルも高いのなんの。


あんなにサッカーで熱くなったのは高校生ぶりでした。笑



こんなに心配になるくらい暑い中、応援しに来てくださったみなさまの声援が本当に僕らの力になりました。

暑くてへろへろで、相手もがちがちに強いけど、なんか頑張れちゃいました。笑


来ていただいたみなさま、来れなくても応援していただいたみなさま、



ありがとうございました。


また、こういうイベントやりたいな。

いや、きっとやるでしょう。笑


これからもサッカー、フットサル続けいきます。


もちろん本業のお芝居も頑りまっせ。笑










全員じゃないけど、チームのみんな










フジテレビアナウンサー佐野さん、瀬戸っち、シュウトと。
佐野さんに実況していただきながらのサッカー、めちゃくちゃ贅沢ですよね。
他チームの試合中は僕らも解説なんかさせていただいちゃいました。







今回のブラジル代表選手と。
とってもフレンドリーで素敵な方々。
でも鬼のようにうまかった!笑




夏の思い出ができました。
関係者のみなさま、選手のみなさま、そして観に来ていただいたみなさま本当にありがとうございました!


葉山昴




Android携帯からの投稿