BBQ | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

BBQ

どーも



8月んなりましたねー



なんか夏らしいこと全然してなかったのですが、

先日、日頃お世話んなっているサミットクラブ静さんにお誘いいただき

バーベキューしてきました。






肉見守る静さん
















肉喰らう静さん









僕も肉と静さんを満喫できました!!



みなさんは夏らしいことしましたか?










つたやの やー が



Yahoo!の やー!!!!!!!




今日も読んでくれてありがとう!


葉山昴



Android携帯からの投稿