イチゴイチゴ~ | ★笑顔でいれば大丈夫?★

★笑顔でいれば大丈夫?★

~不安を吹き飛ばしたい憂鬱なオタクの日常を、きまま写真を添えて更新中~

      イチゴ商品をよく見かけるようになりました。

          イチゴのアイス、お菓子、パン・・・・・

       うう(涙)痩せねばイカンと言うのに食べたい・・・・(@ ̄ρ ̄@)

        イチゴの甘~~い誘惑・・・・



月と散歩★sideB★

父がコンビニへ行くと言うので「イチゴのアイス買ってきて」

     と頼んだらコレ買ってきた。

 甘い、凄く甘かったよ(^_^;)しかも値段が高い・・・・と思う。



月と散歩★sideB★

 イチゴのしみコーンスナック。イ○ンで購入。美味しかったですよ♪


月と散歩★sideB★
イチゴでも「メロン」パン
他にもイチゴ系のパンの新商品が沢山出てましたね。
次何食べようか・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だから痩せないんだよねぇ(*v.v)。