みてみて~音譜可愛いでしょ~音譜

ステンドグラスでおうちを作ったよ!


以前から何度かレッスンを受けさせて頂いているneko さんのご自宅にて。

お部屋のあちこちにステキなステンド作品があって、ウロウロ、キャーキャードキドキ


レッスン中もランチタイムも楽しいお喋りに花が咲く咲く花。

時間はあっというまに過ぎちゃいましたラブラブ

朝11時から夕方4時過ぎまでお邪魔して、なんとか時間ギリギリに完成きらきら

それもこれも先生の指導力のおかげです!


左のあったかカラーのおうちがお友達のkotori ちゃんので

右のブルーの屋根にオレンジのお月様のが私のですラブラブ

並べるといい感じのペアですね~うっとり・・・
Subaco Living ~ 小さな手仕事 ~

レッスンが終わったら大急ぎでムスメのお迎え!

でもでも。

その前にnekoさんに教えて頂いた美味しいパン屋さんに寄り道

Boulangerie Lien (ブランジュリー リアン)さんっていう、小さなパン屋さんです。

食パンやブロッコリーとベーコンのピザ、サツマイモとクリームチーズのパン、クルミパン

いろいろ買って帰りました!

リアンさんのご主人の人柄がなんとも素朴でステキドキドキ

一生懸命さが伝わってくるんです。

Lienって、フランス語で「縁」とか「絆」って意味なんですって!


nekoさん、レッスン&ステキなお店を紹介して下さってありがとうございましたラブラブ!