自然、風景、思い・・・

いろいろイメージしてはカタチにしています。


素朴なモノ、味のあるモノ、

ほっこりする色合せが好きです。

毎日眺めていたくなるようなステンドグラス、

届けられたら嬉しいです。



※I glass works の作品は、

様々な思いを通し、すべてオリジナルで制作しております。

デザインを模倣することは固くお断りいたします。



【 I glass works の活動 】

アートイベント出展 ・ 展示会 ・ ギャラリー企画展参加 

委託販売 ・ワークショップ など



◇◆◇◆ 出展案内 ◆◇◆◇



☆イベント ..。.:*  未定



☆企画展の参加 ..。.:*  未定



☆1Day レッスン ..。.:*  未定







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇



I glass works の作品を取扱い頂いてます。


☆ よつ葉や  (豊中 柴原) <ランプ・テラリウム>


☆ 遊美屋  (中崎町) <アクセサリー>


☆ yurari   (吹田 千里山) <雑貨・アクセサリー>


☆ イーリオ  (神戸 塩谷) <雑貨・アクセサリー>

 ・イーリオさんでオンラインショップもしていただいてます→




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-22

夕方の公園と、出展お知らせ☆

テーマ:イベント・展示会

夕方、公園を一周♪

西日が眩しい時間帯・・・

風は涼しかったです(▰˘◡˘▰)

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

2ペア発見♪ シロ&クロ

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

大きなゴイサギも

小さなカワセミも

ノンビリしていました^^

 

 

といいつつ

この小さなカワセミちゃん、

 

じつはこのあと

水面近い枝に移動・・・

 

 

次の瞬間!急降下して

魚をゲット!! パクリ ((゚m゚;)

 

一部始終見ちゃいました (・・;|||

その素早さ、ホント凄かった!

 

ひとり静かに

ワクワクしながら見てたワタシ(^^ゞ

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

水鳥さんたちも

気持ちよさそうに羽づくろい中♪

 

 

なんかホッとする光景です・・・

 

一時間後には日が暮れるので

 

暑い季節の、貴重なひと時~

 

ゆっくり過ぎる公園の日常がみれました

 

おかげで、ワタシもホッコリなれました♪

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

 

さて、

 

ステンドグラスの

 

秋の出展が決まりました☆

 

9/16(土)17(日)18(月・祝)

 

OSAKAアート&てづくりバザール

 

どうぞよろしくお願いいたします*:..。o○☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-19

観覧車のってきました♪

テーマ:日々の出来事

 

日曜日に友達と

エキスポシティーの観覧車に乗ってキマシタヨ^^

 

 

こんな、オープンして間もない時期に

乗ることになるとは!

 

いざ、乗車☆

どんどん上がってゆき。。。

 

私、やっぱり高所恐怖症だぁ〰って

思いマシタあせる

 

 

 

床はシースル〰 

足元は怖くてみれませーん(>_<)

友人はヒョイヒョイ移動

別の意味で注意が必要 ( ̄ー☆

 

 

 

怖いけど、楽しいっ!

二人してテンションあがり、

キャーキャー騒ぎすぎて・・・

20分程の乗車時間が

5分くらいに感じマシタ ;´▽`

 

 

日曜はお天気イマイチでしたが

見晴らしはナカナカ♪

万博公園や自分の住んでいる地域を

真上から眺めるのは

チョットした不思議体験でした^^

 

 

また、夜景の時間帯にも

乗ってみたいなぁお月様

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*

 

 

そして

たまたま今日も用事で立ち寄ることになり・・・

パチリカメラじつは一枚目の写真も^^

 

 

 

青い空に真っ白が映えますネキラキラ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

こちらは、お土産にいただいた

讃岐和三宝糖のお菓子

色合いも綺麗で、とっても可愛らしい(*^_^*)カメラ

 

ひとつひとつの花言葉まで音譜

 

 

食べるのモッタイナイケド・・・

いただきまーす^^

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-17

心温もる、涼しーいカード♪

テーマ:手づくり

 

゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

とっても爽やかで可愛らしい

暑中お見舞いのカードが届きましたよキラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

ステンドグラスのお客さまで、

これまでにも、素敵な季節のポップアップカードをいただき、

そのたび、「わぁーっ^^」と感激♪

ブログでも紹介させてもらったこともアリマ~ス

 

カード教室で作られたとのこと☆

いつも、デザイン、色づかい、

素敵だなぁ~と思います

 

シンプルなのに

とてもよく考えられていて・・・

紙の切り方や

ちょっと使われている色鉛筆が

なんともホンワカ♪

 

 

 

 

こんな風に立体になっています・・・

 

 

クジラさんの表情が カワイイ~^^

 

 

そう言えば、

表にちょこっと貼ってあったヨットのシール

(飾ると底の面に隠れてしまうので、

アレ?と一瞬思いましたが・・・じつは)

 

そうです☆

 

シールを見たあとにカードを開くと

ちゃんと表向きになる☆

 

一番最初に開いた時の

感激は大切ですもんね(^_-)-☆

 

さりげない心づかいだなぁ・・・

 

 

 

気持ちのこもった手作りカードに

今日、とっても

HAPPY になりましたクローバー

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

そして、

めざとーい コノお方

早速

何、何、なにーっ

ミセテ!

(ツメキリしたてで・足取り軽やか・・・♪)

 

 

もー見せあげるから、

ゼッタイにカミカミしないでね!

意味のナイ汗念を押して・・・

 

 

 

興味津々・・・ 

意外と賢く がん見中 ´艸`

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。