去年からずーっと欲しくて迷っていた

レザークラフトの工具セット、ついに買っちゃいましたドキドキ

まだ届いてないけどあせる

↓これで~すラブラブ

y/h(ワイアンドエイチ)さん で小さな小さな靴のアクセサリーたちを見てからというもの

思いっきり「買いグッド!スイッチ入りました!

ご覧になりたい方はこちらをクリック↓

y/hブログ「今日の新作は革作品だよ♪」

本当にどれも可愛いの!小人さんにプレゼントしたくなるサイズ!

たまらーん!こういう小さなものって大好きくつ

作家さんにお会いしたくて、ワイアンドエイチさんのゆみこママにお願いしちゃいました音譜

講習受けるまで本読んでちょっとはお勉強しておかないと~sao☆


復習用にキットもいくつか買ったし♪頑張るぞー腕。

今回はブーツ2つとバレエシューズを購入♪

がま口も欲しいよ~!またまたエア買い中のsubacoです(><;)


ラブラブミニチュアレザークラフトラブラブ
ブーツ 赤 スニーカー ブラウン 花カゴバッグ ピンク
バレエシューズ ピーチ サンダル ピンク ミニがま口 ターコイズ