今日の新作は革作品だよ♪ | y/hブログ

y/hブログ

☆ハンドメイド&雑貨店(小さなログハウス)
 ハンドメイド作家さんによる 手作り作品に
 「ほっこり」癒され空間♡
 いつもの暮らしに、
毎日過ごすお部屋に、
自分のお気に入りの雑貨が一つ増えるだけで、
なんだかちょっぴり
ハッピーな気分になりませんか?

こんにちは
yandh-zakka
ゆみこです。



お天気悪くなってきましたねあせる
孫はどうしてるかなぁ…
きっと雪に感動して
雪とたわむれていることでしょうラブラブ
いいなぁ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の新作
新人mauさん





帽子直径4㎝ストラップ

約3.5㎝の赤いサボストラップ

約4㎝フラットシューズバッグチャーム
可愛いですよラブラブラブラブラブラブ
ほんとに小さいですくつ

お店覗いてみて下さいね。



今日は
時々覗いてくださる親子さん
道路向こうから
ウサギさんの帽子がお子さまの目
とまり
寄って下さいましたラブラブ
ウサギすぐ頭にのせて
お買上音譜
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


今日も沢山のお客様
ありがとうございました。


差し入れもいただきましたラブラブラブラブラブラブ
お昼に巻き寿司、豆大福ラブラブ!
そして
お野菜色々~
ありがとうございます音譜

そしてそして
節分恵方巻きの注文ラブラブ
すぐに前職場に電話
3日配達していただけます合格

昨年のように
店舗前で店頭販売しますか…
私にメリットないわドクロドクロドクロ



明日お店開いてまーすラブラブ
覗きに来て下さいね。



新人作家様
お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ





吹田市山田西4-15-7
y/ h
ワイアンドエイチ
電話06-6875-4757




委託ご希望の作家様
いらっしゃいませんかはてなマーク
連絡下さいませ。






Android携帯からの投稿