CHAN LUU&wakamiブレスレット | しろつめ草のブログ

しろつめ草のブログ

なんでもない日、おめでとう。
気づかなかっただけで、実は生かしていただいている。
自分が幸せって感じたら、それは幸せ。
日々の事。発見とか。
小さな幸せや感謝を纏足のように書きためていきたいです。
いかしていただいて、ありがとうございます。


ジュエリーコネクションファンサイト参加中

という事で・・・モニター参加中なんですが、
大きな勘違いをしていました~
担当の方、申し訳ありません。
顔から火が出てるんじゃないかと思う程恥ずかしい



さ、それでは・・・
今回応募したCHAN LUU wakami
福山雅治さんや松本潤さん、
レディガガさんなんかもつけてるそうですね

福山さんなんかは、
さらっとカッコいい感じですが、
こんなアクセサリーをつけてても嫌味がなさそう
大人の色気に参って贔屓目に見ています・・・

そしてこちらのアクセサリーを観てると、
商品それぞれにメッセージ性が強いように感じます。
色もだけれどデザインなど。
決してごつい作りじゃないけれど、存在感はあるし・・・

ここ数年、腕周りには時計しか着けないようになったけど、
たまに商品の写真とか観るだけでも
とっても刺激されます

商品によってはリーズナブルなところも、安心なところ。
有名人が着けていると、なんとなく高そうに感じるのに、
自分も無理せず買える価格もあって
ちょっと身近に感じました

男性が着けても女性が着けても
着ける人によって違う物に見える感じの印象なので、
贈り物にも良いかもしれませんね
私も、もう少し早く知りたかった~って思いました。
ファッション関係うといので・・・
でも、商品を見ていると、
これは彼に似合いそうとか、こっちは自分に似合いそうとか、
これをつけるなら服はこんなイメージで。。。とか。
インスピレーションも湧いてきます

これからクリスマスやバレンタインなんかありますから、
どうせプレゼントに悩むなら、
ぜひ商品を見てみて下さい
カラフルなものなどもたくさんあるので、
年齢問わずにアクセントになると思いますよ

【ジュエリーコネクション】世界のブランドアクセサリーをセレクト