☆投稿お休み☆ | しろつめ草のブログ

しろつめ草のブログ

なんでもない日、おめでとう。
気づかなかっただけで、実は生かしていただいている。
自分が幸せって感じたら、それは幸せ。
日々の事。発見とか。
小さな幸せや感謝を纏足のように書きためていきたいです。
いかしていただいて、ありがとうございます。

いや~この日はツイテルと言うか
有難い事がたくさんでした

午後にこの日が返却期限の本がある事に気づき、
急いで返却に向かい・・・
なんやかんやと彼と話しながらブラブラ歩いて、
ドコモショップに行ってみたら、
扱いやすくてデザインも好みのスマートフォンを見つけ・・・
パンフレットを貰ってきてメカに強い彼に相談しつつ色々考えました。

そして、帰りにスーパーに寄ったらちょうどタイムセールにぶつかって
お財布に優しい買い物ができました

ん~なんだかツイテル1日。。。

それでも夜には少し熱が上がり、
それでもなんやかんやと食事を作ったら、
米が無い事に気づき・・・
彼がスーパーにひとっ走りしてくれました
すると、お高くてさっき諦めた寿司がワンコインになっていたそうで、
買ってきてくれました~
そしたらなんだかちょっとだけしっかりした晩御飯が出来上がりました

怪我の功名
って言うのかな・・・でも、結果的にやっぱり良い日でした


記録日10月13日