北京オリンピック会場付近で見たありえない光景 ~伝説のライダー〇族、登場~ヘンテコニュース | 中国ヘンテコ・ビジネス百科事典

北京オリンピック会場付近で見たありえない光景 ~伝説のライダー〇族、登場~ヘンテコニュース

皆さん、こんにちは。北京で暮らしている、 ”まん・げんこ” です。


”ヘンテコニュース”のお時間がやってきました。どうぞお楽しみください。




ヘンテコニュース


(秦皇島の〇族状況)

秦皇岛的〇族情况
( チン フゥワン ダオ   ドゥ  〇    ズー  チンクゥワン) 

~リゾート地に生息する〇族とは一体!?~



ついに北京オリンピックが閉幕した。開幕前は、オリンピックが無事に終わるかどうか心配だったが、大きな事件は何事も起こらず、無事に閉幕したようだ。(小さな事件は起こってしまったが)。


今回、オリンピックを通して、数多くの感動的な場面に遭遇することができた。それと同時に、数々の”中国ヘンテコ”を目にする機会もあった。今回は、そのうちのいくつかを、ご紹介させて頂きたい。


ところで皆さん、私が以前”日中女子サッカー”の試合に見に行ったときのことを覚えているだろうか?この試合は”秦皇島”と言うところで行われたのだが、ここでもなかなか面白いものを見ることができた。


<当ブログ参考記事>
・なでしこ勝利~完全Awayの様子を、現地から実況中継




この街にて気づいたことだが、自転車と同じくらい、バイク(スクーターを含む)が市民に普及しているのだ。



街のいたるところでは、ご覧の通りバイクに乗っている中国人を見かけた。
中国島の〇族_中国ヘンテコ百科事典1
(この中に、以前旋風を巻き起こした”HONGDA”は混ざっているのか?)

<参考記事>
・一字違い「HONGDA」オートバイ ホンダが提訴(人民網_日本語版)


中国島の〇族_中国ヘンテコ百科事典2
(サンダルを履きながらの運転。実に気持ちよさそうだ)

オリンピック期間中は、多くの方が、車やバイクに、中国の国旗をつけていた。
中国島の〇族_中国ヘンテコ百科事典3
(なんだか”冴えない暴走族”みたいだな)



中国島の〇族_中国ヘンテコ百科事典4
(荷物を運ぶ際にも、かなり重宝されているようだ)


中国島の〇族_中国ヘンテコ百科事典5
(この地域は、地下鉄などが無く、移動はタクシー、またはバスになる。バイクはかなりの必需品のようだ)



その後も、バスの窓から秦皇島の風景を、ぼんやりと眺めていた!バスから眺める秦皇島の自然の景色は、なかなか素晴らしかった。

中国島の〇族_中国ヘンテコ百科事典13
(実に緑が多い街であった。見ていて、すがすがしい気持ちになった)


中国島の〇族_中国ヘンテコ百科事典14
(街の至るところに花が植えられていた。見ていて、優しい気持ちになった)



秦皇島の街の景色に心奪われていた・・・



そのとき!



私の目の前に、これらの景色をぶち壊す、とんでもない光景が飛び込んで来た!


それは・・・








ラ族!






私の目の前を、実に気持ちよさそうに、ラ族のライダーが疾走していったのだ!!
中国島の〇族_中国ヘンテコ百科事典8
(黒のタンクトップをたくし上げて、失踪する”ライダーラ族”。その鍛え抜かれた肉体に、皆思わずうっとりだ)



タンクトップをここまで捲し上げるなら、いっそ全て抜いてしまえばよいと思う方も多いはず。しかし、きっとここに、かれなりの”オシャレ感”があるのだろう。
中国島の〇族_中国ヘンテコ百科事典11
(そうなのだ。もし全て脱いでしまっていたら、そこには”エロス”を全く感じなくなるのだ。その”チラリ感”が、私達の欲望をそそるのだ)



彼が失踪している間、私は思わず見続けてしまった。
中国島の〇族_中国ヘンテコ百科事典10
(しかし、私の乗ったバスの乗客をはじめ、歩行者等、誰も彼に注目していなかった)


”ライダーラ族”が、どんなにセクシーにバイクを操っていたかご覧になりたい方は、こちら!



<当ブログ参考記事>
・大衝撃!中国にて秦民族”〇族”発見される~中国の少数民族大解剖~
・大衝撃!中国に存在する〇族の正体大公開!歴史に残る大発見になるか?



ともかく、このオリンピック期間中には、なかなか色々な”ヘンテコ”を見ることができた。

次回は、また別のヘンテコを紹介させていただきたい。


ヘンテコニュース


(秦皇島の〇族状況)

秦皇岛的〇族情况
( チン フゥワン ダオ   ドゥ  〇    ズー  チンクゥワン) 

~リゾート地に生息する〇族とは一体!?~

中国島の〇族_中国ヘンテコ百科事典9

ヘンテコ度        ★★★★

セクシー度        ★

周りの景色ぶち壊す度 ★★★★★

注意:最高は5つ星。最低は1つ星。



ヘンテコニュースは不定期にお送りします。



より”危ない中国”をご覧になりたい方は、”人気ブログランキングへ”!




中国には、数多くの”〇〇〇”が存在していたのです!中国5000年の歴史、恐るべし!!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ