あつーい | 癒し日記☆海水魚&トイプー☆

あつーい


何度口にしても気温が下がるわけでもなし、
毎日暑いですねー!!
ここ数日で外から蝉の鳴き声が聞こえるようになりました。


今年の夏は、完全におむつも外れたので
市民プールへパパと行ってきた息子。

幼児プールにあった滑り台を100回は滑ったそうで・・・

楽しかったみたいで、なにより。


それとまた別の日、イオンモール幕張にある
ヒーローワールドにも行ってきました!


歴代のヒーローがいっぱい。
悪者もいっぱい。で、初めはビビってテンション低めだったけど
最終的には大満足だったみたい。

幕張までもうちょっと近ければまた連れてってあげたいなー。


そうそう、前回のブログでプチトマトが全然赤くならないって更新したけど
そのすぐ後に一気に赤く色づきまして、ようやく収穫できたわけですが
それがものすごーく酸っぱくてムンクの叫び
「甘味の強いプチトマト」と書いてある苗を選んだんだけど(笑)
トマト好きな息子は食べるの楽しみにしてたから頑張って食べましたが
一個で「もういらなーい」っていう始末。
期待しすぎてしまって、とても残念な結果に。。。

来年も家庭菜園にはチャレンジしたいけど、
育ちやすくて美味しい簡単なおすすめ野菜、何かありませんかねー?


プーコメントの公開を「承認後に公開」にさせてもらいました。