昨日はお誕生日でした。皆さんから暖かな素敵なメッセージをたくさん頂きました。メッセージを頂きました方の中には一度しかお目にかかって無い方からもありました・・・・

 

幾つになっても誕生日を祝って頂けるって! とっても嬉しいです。皆さんありがとうございました。

 

誕生日は新年とはまた違った意味合いの年明け、まず生まれ出てきた時の状況を想像し(笑) 今日まで元気で過ごせたことに感謝をし、更に健康で過ごせることへのお願いをしました・・・・

 

そして今朝・・・第一日目が始まりました!

その目覚めと共に閃いたことが! 

 

“思ったことを直ぐに実行する” でした。

そこでこれを実行することに決めました。

 

その理由は、目覚めは体調を含めて・・・

 

目覚める時に 「起きたくない、起きなきゃ」 その気持ってやるべき事への反発ではないか? と思いました。

 

実はスワーダの早朝日課は1,000mのスイミングで始まります・・・・が時々 「 泳ぐ、泳がない、だって疲れてる」

 

そんな葛藤がありますが、まず泳ぐと思った時は何と疲れどころかすっかり元気! でも泳がないと始めに思った時は、その日はとても疲れていたことに気がつきました。

 

要するに “ファースト・インプレッション” が如何に大切か、そして意外にも結果となっているのです❣❣ 

 

そんなお誕生日第一日目の “ファースト・インプレッション” は❣ 

 

ブログをまず書こう❣ これが今朝のファースト・インプレッションでした。