髭張さんのルーロファン | 「台湾喜んで」~日台夫婦 in TAIWAN

「台湾喜んで」~日台夫婦 in TAIWAN

台湾人と日本人の日台夫婦です
夫婦でブログを運営しています。
音楽/お酒/旅行/台湾/日語/北京語/中国語/台湾語/日本ドラマ/カメラ/美味しい物/facebookとツイッター友達募集中です\(^o^)/

今日は雨です!


朝はピーターお粥食べました!

photo:01

photo:02



ピーターおおいクラッカー


午前中は健康検査するところに営業にいてきました。

日本人何人がいましたね。

聞いたら、日本人がよくここで検査するみたいです!
photo:03




そのあとは昼メシ食べに行きました。

髭張さん
photo:04



photo:05

photo:06

94元です!

こんな午前中でした!

午後は桃園に行ってきます!




iPhoneからの投稿