「まろん」です  トイプードル

 

舛添東京都知事が辞任されましたね。

 

公私混同はよくないですよね。

 

お金はいっぱいあるでしょうに少しセコイですね。

 

セコイって今も言うのかな、ケチっていうのはとは少し違うけど、本当にされていたことは残念でした。

 

うちのご主人さんを見習ってほしいです。

 

お金もないのにほしい物をどんどん買っちゃうんですよ。

 

当然、自分のお金ですよ。

 

昔懐かしい物を見ると我慢できないみたいです。

 

小さい頃大好きだったネクター、思わずいっぱい買ったみたいです。

 

 

自由に使えるお金がほしいなぁって思う「まろん」にポチ。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村
【紅茶・雑貨・カレーパウダーなら】
 
http://www.tao-compass.com/