トイ・プードルまろんが書くブログです 

$トイ・プードル 「まろん」 

$トイ・プードル 「まろん」  $トイ・プードル 「まろん」 




いつもご訪問、ペタ、コメントありがとうございます トイ・プードル 「まろん」 


なかなかお伺いできなくなっていて申し訳ございません。

ご訪問感謝しております。これからもよろしくお願いいたします お願い

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, July 29, 2016

牛肉がいい

テーマ:ブログ

「まろん」です  トイプードル

 

肉、牛肉、豚肉、どのお肉が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

夏はやっぱりお肉でスタミナをつけるのが大切よね。

 

ご主人さんは、どのお肉も好きなんですって。

 

ステーキを食べてきた匂いがしますよ。

 

「まろん」も牛肉、豚肉、鶏肉、大好きです。

 

お肉ならなんでも好きだと思っていたのに、お誕生日の日に買ってもらった馬肉はあんまりお口に合わなかったみたいです。

 

せっかく買ってもらったのにほとんど食べていません。

 

牛肉ならよかったのにねぇ。

 

 

馬肉は好きじゃないなんて言うぜいたくな「まろん」にお叱りのポチ。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村
【紅茶・雑貨・カレーパウダーなら】
 
http://www.tao-compass.com/

同じテーマ 「ブログ」 の記事
Thu, July 28, 2016

幸せです

テーマ:ブログ

「まろん」です  トイプードル

 

今、あなたは幸せだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

戦争は絶対に嫌な「まろん」です。

 

戦争やテロや殺人で命が絶たれるなんて本当に悲しいです。

 

わんこも寿命を全うできずに命を絶たれるお友達もいっぱいいます。

 

幸せに毎日を過ごせて、みんなが寿命を全うできる世の中であってほしいです。

 

「まろん」は不満はあるけど、やっぱり幸せだって思います。

 

朝、お散歩して、ご飯食べて、おやつ食べて、少し遊んで、寝て、夕方お散歩して、食べて、寝て、  毎日同じような生活ですけど、やっぱり穏やかな毎日は幸せですよね。

 

 

戦争やイヤな事件が世の中から無くなってほしいって祈る「まろん」にポチ。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村
【紅茶・雑貨・カレーパウダーなら】
 
http://www.tao-compass.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, July 27, 2016

ゴールドキウイ

テーマ:ブログ

「まろん」です  トイプードル

 

スイカに塩、かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

うちのご主人さんはスイカは塩をかけないでそのままがいいんですって。

 

昔は、夏と言えばスイカばかり食べていたそうですけど、今は本当にいろんなフルーツがありますよね。

 

ご主人さんが子供の頃はキウイフルーツもあまりお目にかかることはなかったそうです。

 

でも、今はいつでも食べれますし、そしてご主人さんの好きな「ゴールドキウイ」も昔はあまり見ませんでした。

 

ブログをはじめた頃に「ゴールドキウイ」を差し上げますのでブログで紹介してくださいっていうキャンペーンがあったのを覚えています。

 

あの頃は「ゴールドキウイ」って何?って思っていたのに今は誰でも知ってますよね。

 

 

最近、スイカも食べなくなったフルーツは?の「まろん」にポチ。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村
【紅茶・雑貨・カレーパウダーなら】
 
http://www.tao-compass.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


ジオターゲティング

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。