「まろん」です  トイプードル

 

先日、ご主人さんが懐かしくなって、ネクターを買ったってブログを書きました。

 

年取ると昔の味がとっても懐かしくなるみたい。

 

そしてこの間、スーパーで思わず目に留まったのが「フルーチェ」

 

昔、初めて食べた時に感動したんですって。

 

昔はおいしいデザートやスイーツってそんなに食べれなかったですものね。

 

プルンプルンの食感が何とも言えなかったんですって。

 

今は昔になかった味もあるんですね。

 

何十年?ぶりに買って作って、やっぱりおいしいって言ってました。

 

しばらくはまってしまうかものご主人さんでした。

 

 

牛乳なら少しほしいなぁって思う「まろん」にポチ。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村
【紅茶・雑貨・カレーパウダーなら】
 
http://www.tao-compass.com/