子供の頃なりたかった職業は? ブログネタ:子供の頃なりたかった職業は? 参加中

「まろん」です 


ママさんがなりたかったのは客室乗務員、っていうよりスチュワーデスがしっくりきます CA


パパさんは、小学校の卒業作文に外交官って書いていたそうです 日本


二人とも夢叶わなかったんですけど Q*


夢が叶わなかったから、今の「まろん」との生活があるんでしょうから、よかったってことですよね OK


「まろん」は一生、今のままがいいです YES


「まろん」の職業は、寝ることみたいですけど YES


後は、ご主人さんの追っかけ ??


ママさんやパパさんの行くところはどこへでも付いていきますよ は~い


特にお出かけから帰ってきた時は、べったり甘えます 甘えっこ


ママさんをトイレまで追いかけていきます ラブラブ


「まろん」って変かしら はてなマーク



トイ・プードル 「まろん」 

トイ・プードル 「まろん」 

トイ・プードル 「まろん」 

トイ・プードル 「まろん」 

トイ・プードル 「まろん」 

トイ・プードル 「まろん」 

トイ・プードル 「まろん」  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ママさん命ですよ


【紅茶・カレーパウダーなら】

 トイ・プードル 「まろん」    トイ・プードル 「まろん」 
http://www.peacefulspace.net/shop_top.html

All About 「コーチング」目標達成に必要な能力を身につける
All About 「キャリアプラン 」キャリアビジョンの描き方