SCANDAL 「初LIVE 2006」#2。 | 吾輩は猫ではない。名前もない。

SCANDAL 「初LIVE 2006」#2。

 ◇一昨日(25日) 「SCANDAL “スキャンダル、初LIVE” 」は、キャレス・スタッフブログの証言でしたが、

   唯一見つけた、“某ブログの証言”から。 (2011/11/27)


  ▽2006/12/25 「X'mas SPECIAL NIGHT~Girl's Bar Esaka Pssion~」 @江坂 MUSE




  「 17:30入場。って誰も客いません。ボクだけです。1番やったんですけど、全く関係ありません。

                     ボクしかいないんですもん。チケットとる時、必死に並んだのにな。 」

  「 登場前になると、周りが急に混みはじめました。全て関係者でしたね。

                         親御さんだったり、友達だったり、事務所つながりだったり。 」

  「 途中で、なんかバンドが失敗したっぽいんですよ。

     “したっぽい”ってのは、素人のボクには何が失敗したのか、よくわからんかったんですね。

   後ろの連中が、“がんばれー! 大丈夫ー!”・・・。

             いやいや、“がんばれ”って言わんかったら、失敗したってわからんのちゃうん? 」

  「 ライブは、5曲ほどやったんですけど、よかったと思います。

      たった数か月で、楽器弾けるようなって、オリジナルの曲まで作って、偉いと思いますわ。

   まあ、基本楽器弾くとき、うつむき加減で、演奏に余裕がないのは、しゃーないです。

                        時折見せる笑顔が、4人とも楽しそうで、かわいかったです。 」



吾輩は猫ではない。名前もない。