SCANDAL 「スキャンダル、初LIVE」。 | 吾輩は猫ではない。名前もない。

SCANDAL 「スキャンダル、初LIVE」。

 ◇昨日(24日) 「 SCANDAL “出来る理由を・・・” 」の流れから、hot8nightさんの「紹介シリーズ」です。

   (2011/11/25)


 ◇2006年、キャレスのスタッフブログ 「2006/12/18 スキャンダル」には、こんなことが・・・。

  「 まだ下手なんです・・・。こんな事を書くと、どっかで叩かれそうですが。(苦笑) ただ言い訳を

          させて頂けるのなら、バンドを結成したのが2006年8月21日くらいだったと思います。 」

  「 でも、ライブに出るというだけで、4人はびっくりするくらいの早さで上達して、

                                       驚くほどまじめに練習をしています。 」

  「 詞は書いて欲しかったので、全員に宿題として渡すと、全員が必ず書いて来てくれます。

       よし悪しはさておき、単純にガッツがあるな~と、おっちゃん達は騙されてしまいます(笑)。 」


 ◇下の画像は、「2006/12/26 1225 SCANDAL初ライブ」から借り物。Originalは「1500×998pixel」と

   やたらと大きいんです。気になるLIVE後の記事には・・・。 (「江坂MUSE 」公式サイト)


  ▽2006/12/25 「X'mas SPECIAL NIGHT~Girl's Bar Esaka Pssion~」 @江坂 MUSE




  「 早くついたので、会場前のラーメン屋さんで・・・。 ちなみに、MAMIはラーメンが苦手だそうです。 」

  「 バンド結成わずか1週間で、なんばHatchで行われたHEAVYRHYTHM FINALの
      オープニングアクトとして出演して以来のライブになります。

           あっという間の出来事だったので、今回のライブが “実際初のライブ”となります。 」

  「 出演は3組目だったのですが、間違いなく全出演者の中で、ダントツの素人っぷりでした。(笑) 」

  「 出番は3組目で、全員極度の緊張に教われ、バックステージではえらいことになっていました。 」

  「 予想を裏切るほどの失敗ぶりで、びっくりしました。 (苦笑)

                                    まぁ4か月ですからね。超初心者ですよ。」

  「 途中、ギターの音が(早い段階から!?)、鳴らなくなり、

                                RINAのスティックが、どっかに飛んでいったり。 」


 ◇お気づきと思いますが、ここの記事には、「SCANDAL」&「スキャンダル」の表記・・・。SCANDALが、

   Band名を例の店から拝借したとき、そのまま「スキャンダル」、途中から 「SCANDAL」に変えたよう

   なので、原文のまま載せてみました・・・。



吾輩は猫ではない。名前もない。


吾輩は猫ではない。名前もない。


吾輩は猫ではない。名前もない。


吾輩は猫ではない。名前もない。


吾輩は猫ではない。名前もない。