最近のベストショット・・・

これこれ~口笛  どうですかはてなマークはてなマーク
↓↓↓


なんだか 春のやさしい光と
お花の組合わせが ほんわかしててらぶ②らう``

好きですハート

ただの自己満足なんですけどね(^▽^;)



そういえば・・・
昨日 パソコン作業してて


保存してる写真を見てたら
なんだコレ~ガーンガーン

うわ~あせる画像汚いやんっていうのが
た~くさんありました


しかも ブログにUPした写真達が もっと
ひどかった・・・

スタンプで 肝心なところ隠れてたり
変な装飾してたりガクリガクリガクリ

ひゃ~っガーンはずかし~

ほんとは 過去のブログの写真を
消してしまいたいなく


けど それは 無理なんで

パソコン上のイケテない写真は
消して 消して・・・かなり消しました
(まだまだ あるけどね汗汗)


作業の優先順位が違うよ~と
思いつつ やっちゃいましたね口笛口笛


その頃の写真に比べると・・・

少しは 上達したのかな(*^-^)b


きっと
あと 何年かしたら また
なんだコレ~ガーンガーンって言ってるかもね