3月12日で25歳!! | ビールはご飯です

ビールはご飯です

Beerって素敵ですね。

やーやーパー



25歳になったよ。



3月12日にね。



とっても素敵過ぎる誕生日でしたドキドキ



まずは前前夜祭。


バイト先でバースデーやっていただきましたアップ


来てくれるだけでうれしいのにーみんな優しいsao☆



ビールはご飯です


1人いなくなったと思ったらLa Bohemeで買ってきてくれたんですっ!!

素敵っ!!ウマイっ!!


そのあともみかんやらシャンパンにワインに…あざーーーーっすぅakn


前夜祭は誕生日恒例のあややとすーちゃんドキドキ


だけだと思いきや



ビールはご飯です-image00160001.jpg

いつものメンツが急遽集まってくれましたぁ~



ビールはご飯です-image0036.jpg

3人でオソロのワンピ音譜ありがとっ


あややちゃんからのプレゼントは



ビールはご飯です-100315_1427~01.jpg

何度か電車で盗人に出くわしたのでお財布。

(手作り)


裏↓



ビールはご飯です-100315_1428~01.jpg

わざわざコメントつけてくれてありがと…


その後3人でいつものトコへ行き


初、ビッチ顔面ケーーーキ。



ビールはご飯です-100312_2131~010001.jpg

およよ?


主役は右の人か?真っ白やないかーーい。


あややちゃん、とばっちりです。私以上に顔面でケーキをグイグイいってました。


洗顔中みたいだね。グイグイ。



すーちゃんは相変わらずかわいいねぇ。


2人ともありがとうドキドキ愛してるぞっドキドキ


クラブを出て最後の最後にある人にプレゼントを頂きました。すげーーーでかいし、重い。と思って開けてみたら、


4キロ近いダウニーでした。





酔ってるし、プレゼントいっぱいもらったし、最後のダウニーは嫌がらせかと思うくらい重くて


途中で放置してやろうかと思いましたが、踏みとどまりました。


えらいぞさき。


土日もいっぱい幸せでした。



ビールはご飯です

大好きな大さん橋からのみなとみらいラブラブ


次の日は



ビールはご飯です-100314_1259~01.jpg

八景島シーパラダイスラブ


初めてBLUE FALLに挑戦しました。


『普段では味わえない107mから落下する、スリル抜群の絶叫型アトラクションです。』


だって。


やーーだーー



…乗らなきゃ帰らない雰囲気をかもし出されたので腹くくって乗ってやったさ。



はいっ、おもしろいーーアップアップ


無理矢理でも乗らせてくれてありがとうwwww。


とっても楽しいバースデーウィークでした。


世界で1番幸せ者なんじゃないかって思えることが沢山ありすぎて

ニヤニヤしっぱなしです。



変態です。



ありがとうドキドキ