☆hair salon オッタ☆ | ビールはご飯です

ビールはご飯です

Beerって素敵ですね。

昨日は雨なんだか雪なんだか、とりあえず寒いよ。の中湘南まで行ってきましたぁ~音譜



以前同じ職場で家も近くていつもとってもいい話をしてくれる松原さんの新しくOPENするsalonにおじゃましてきましたよぉキラキラ



hair salon オッタオッタオッタオッタ(オッタ)


http://www.atta8.jp



ビールはご飯です

あっ、あゆさん写っちゃったっ♥akn♥



ビールはご飯です



ビールはご飯です-100309_1651~02.jpg

硯石さんは早朝に来てさくっと帰って行ったらしいよ~



ビールはご飯です-100309_1714~01.jpg

こだわりのシャンプー台に試乗するサチさんラブラブ



ビールはご飯です


ビールはご飯です-100309_1639~01.jpg


ビールはご飯です-100309_1640~01.jpg


アキーズらしいお店でしたアップきれーでおされですごくすごーーーっくいい雰囲気ラブ


お店を出すって夢を叶えてすごいねーーー!!


ってその後の居酒屋で女子4人で言ってました。私達もがんばろーーってね音譜


アキーズありがとうsao☆



皆さん、この方ちょー腕いいしかなりのイケメンスタイリストさんなんで

遠くても行ってみる価値アリですよーーーハート笑

近くの方は行かなきゃ人生損してるぞっドキドキ



ビールはご飯です-100309_1653~01.jpg

どーーぞよろしく!!


オッタオッタオッタオッタ(オッタ)は、


「あ、なんかすごくかわいい。」の


”なんか”をデザインします。




hair salon オッタオッタオッタオッタ(オッタ)


tel 0467-39-5440


江ノ電 腰越駅 徒歩5分

湘南モノレール 湘南江の島駅 徒歩10分

小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅 徒歩13分


http://www.atta8.jp


3月14日OPENですっ



よろしくねーーードキドキ