あったかいdeシュ! おしりふき洗浄器 ★★★★★ | すーのブログ

すーのブログ

夫と娘の記録。買ったもののレビュー。趣味(音楽、美術、花)など。

★★★★★

あったかいdeシュ!W 赤ちゃん用おしりふき洗浄器/赤ちゃん本舗

今のところ赤ちゃんグッズの中で一番のオススメです きゃはっ♪音符



女性ならブルーデイのナプキンの不快さはよくわかると思います。


私は切迫で細菌感染予防のために、2カ月程トイレの時に清浄綿で拭いてましたが


優しく拭いているつもりでもだんだんヒリヒリしてくるし、ウォシュレットの快適さを知っていると


使えないのがツラカッタです。




赤ちゃんの肌はデリケート。なのに年単位でオムツをしている。



・・・赤ちゃんにもウォシュレットの快適さを! あひる




おむつかぶれの原因は大小の拭き残しと拭きすぎだそうです。


*部分は流すのが一番!! 一生懸命こすったら痛そうです。



あまりに便利で快適なので、ひとつ追加購入して寝室とリビングで使っています。


電気代はポットと同じくらいだそうですが、おしりふきをほとんど使わなくて済むのでいいのではーキラキラ


5か月をすぎましたが、産後に買った3つパックのおしりふきがまだ1パック残ってますべぇ~