5大キツネ祭りのチケット‼︎ | 中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

広島が生んだ天才歌姫 中元すず香さん(BABYMETAL、SU-METAL)の魅力をお伝えするブログDEATH!!

{2B406071-5210-4786-ACBA-43513B7B0559}

昨日、5大キツネ祭りのチケットが届きました〜〜

気になっていた整理番号は……

13○○番。・゜・(ノД`)・゜・。

Zepp名古屋のスタンディング時の一階のキャパは、1600人!

ほぼ最後の方やないけぇ〜〜o(`ω´ )o

まぁチケットを取れなかった人も多く、行けるだけでもラッキーなので、あまり愚痴をいわないようにします(´・ω・`)

それに後ろの方だったとしても、小箱は大箱のように三姫が遠すぎて見えないということはないですから!

でも、新木場公演の時のように三姫を至近距離から見たかったなぁ〜〜

今回は、いっそのこと一番後ろに下がってゆっくり見るのもありなのかなと思います!

PA卓付近もいいかも(≧∇≦)

何にしても、少し残念な整理番号ですが、楽しんできたいと思います!

その前に白塗りの練習をせねば(笑)


BABY METALランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村