BABYMETAL「AMD Award」優秀賞受賞‼︎ | 中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

広島が生んだ天才歌姫 中元すず香さん(BABYMETAL、SU-METAL)の魅力をお伝えするブログDEATH!!

{1C4B1BE5-6E2F-4A7F-8B1A-EF2E67625AD2}

BABYMETALが「AMD Award」の優秀賞を受賞しました〜〜\( ˆoˆ )/


BABYMETALはイギリスのウェンブリーアリーナで日本人初の単独公演を行ったほか、世界各地で単独ライブを開催するなど「エンターテインメントビジネスの輸出」という点で大成功を収めたことが高く評価された。

残念ながら大賞には選ばれなかったようですが、日本でほとんどプロモーション活動をしていない事を考えれば、本当に素晴らしいことですね!

ただ、受賞式に、三姫が現れなかったのが少し残念!

元気な三姫の姿が見たかった〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まぁスケジュールの都合という事なので仕方がありませんけどね(^^;)

そして今回、MIKIKO先生も審査員特別賞を受賞しました!

おめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ

MIKIKO先生が、受賞コメントの中でベビメタについても少し語ってます!

「私は表現してくれる相手とスタッフに恵まれておりまして、Perfumeもそうですが、BABYMETALは小さな体で世界に立ち向かっている姿勢に背中を押されます。

三姫にとっても、このコメントは凄く嬉しいものだと思いますし、最高の褒め言葉なのではないでしょうか(≧∇≦)

BABYMETALの今年の活動内容は、まだ明らかにされてませんので、もう少しベビメタロスが続きそうですが、今年は昨年以上に大きな飛躍をしそうな予感があります!

なので、メイトの皆さん、ベビメタロスは辛いと思いますが、4月までいろんな事を想像しながら、そして大きな期待を持って発表の時を待つ事にしましょう(≧∇≦)

私は、ブログネタがない事を理由にブログを少しサボってましたが、いま一度気合を入れ直しBABYMETALと中元すず香さんを全力で応援したいと思いますぅo(^_-)O



おまけ

今日の朝刊で見つけたひめたん!
{E394BCC7-56F0-4E3E-A92A-6047F8BDB702}



BABY METALランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村