Merry Christmas!! | 中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

広島が生んだ天才歌姫 中元すず香さん(BABYMETAL、SU-METAL)の魅力をお伝えするブログDEATH!!

{B9587C17-FF6A-47DB-852C-A836F766BE56}

前回の記事に対して多くのコメントを頂きありがとうございました!

そして頂いていたコメントに対する返信が遅くなった事をこの場を借りてお詫びいたします!

実はすぅさんの誕生日の後ぐらいから家族全員がインフルエンザにかかり寝込んでおりました(^_^;)

今もまだ完治しておりませんが、仕事をしながらこの記事を書いてます!←仕事せぇや∑(゚Д゚)

という事で

体調を理由に、そしてクリスマスイブで、帰ってからバタバタするという事で、手短にいきたいと思います(≧∇≦)

といってもネタがない……( ̄▽ ̄;)

なので

クリスマスに関連する画像を貼っときます!

{6FC99AE9-EECC-49F2-A19B-8D5C2BFE6D00}

{80593466-D5FB-431E-9729-CF7F4A67F6C3}

{90BB87C5-9C1B-47CB-9C7D-E7B8C9E27009}

{409F1590-06AB-4B15-8AF0-3B31797158EF}

{A084A129-2F89-42DA-BE77-4DC9B74413B2}

{02CE326E-3FAC-4AE0-BF7A-DC89A1DDE03A}

{7E03841A-0BE7-4FDA-BF4B-81E7AF2D221E}

{D5210B4A-668F-45E9-8E96-1931CBDC9372}

BABYMETALの三人はどんなクリスマスを過ごすのでしょうね!

昼は仲間とワイワイして、夜は家族と過ごすのでしょうか⁇

何にしても数少ない休みなので存分に楽しんでほしいと思います(≧∇≦)

そして私にもクリスマスプレゼントが……

会社の同僚がWOWOWの「RED NIGHT」をDVDに焼いてきてくれました〜〜

ほんとうにありがと〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日帰ってからゆっくりと鑑賞したいと思います!

完全な手抜きブログですみませんm(_ _)m




BABY METALランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村