【追記】 春季一括の申し込み期間が終了した為、当記事の内容では受付できません。
なにかありましたら、学生自治会執行委員会までご連絡をお願いします。 (2/5)
サークル会館閉鎖期間ですが、春期一括のお知らせを昨日各団体・部室に配布しました。
【お知らせ】
平成27年度1月17日(土)~1月18日(日)の期間、センター試験に伴いサークル会館を一時閉鎖いたします(各団体配布済み)。大学構内にも立ち入りができなくなります。尚、1月19日(月)以降は立ち入り可能です。
今回の一括は長期にわたっての貸出となりますので、申し込みはお早めにお願いします。
お知らせ
(委員会室・防音室・和室・暗室・会議室・スタジオ)の
使用について
春期休業期間中にサークル会館共有施設の使用を希望する団体は、下記の通りに従ってください。
記
1.使用期間: 1月31日(土)~4月6日(月)
※期間中、不定期で点検を行うことがありますのでご了承願います。
2.受付期間: 1月22日(木) 16:30まで
※使用希望は1団体1施設のみとなります。
※団体名・施設&日付欄に時間帯を申込書に記入の上、自治会役員まで!
※委員会室は輪転機を使用する場合のみの貸出となります。
※申込書の受付期間を過ぎた場合には一切受け付けることができません。
3.使用許可願の発行について
使用許可願は、申込書を提出された際に渡す「おしらせ」に従って発行します。
申込書を提出されてから、指定された日時に必ずお越しください。
譲り合っての使用をお願いしているので日時調整も兼ねています。
使用許可願の発行には、記入者本人の印鑑が必要です。
以上
何かわからない点や、提出期限に間に合わないなどは、自治会役員までご相談ください。