みんなと一緒にデキること!Fes | あおぞらがーる

あおぞらがーる

私の日常をゆるゆる~っと書いていこうと思います青空のようにどこまでも広がって行けますように



皆さんお久しぶりです!
ごめんなさい、お久しぶりです…(笑)

でも今回たくさん写真を撮ったから許して!(笑)





さてさて、先日2017/8/19(土)に、ディファ有明にて、ブレイブウィッチーズイベント
『みんなと一緒にデキること!Fes』
が行われました!




たーのしかったねー!!!!
昼の回の最後の挨拶でも言ったのですが、歌いたい曲、聴きたかった曲もあったりして本当に幸せな1日でした。






さてさてさっそくお写真をば!!



{0898F680-A921-496C-85BD-048D5624E798}


まずはくまちゃんこと加隈亜衣ちゃんと!ようやく一緒に撮れたー!いつもバタバタしてたりタイミングが合わなくて…。

くまちゃんと一緒にいるととても安心できます。すっごく優しくて、皆のことや周りのことをたくさんたくさん見てくれて声をかけてくれたりする、本当に素敵な人。姉妹役として一緒にいれることも多くてすごく嬉しい。舞台袖でも席が隣で2人でずっときゃっきゃしてた(笑)
そうそう!服も!!打ち合わせしてないのに不思議とお揃いのような格好に!前にもそんな事があって驚いたけれど今回はもっと驚いた。でもどこかで繋がっているようで嬉しかったな。スカートのカラーもね、2人ともカラフルで曲に合ってるなって思って。2人でカラフルライフだなって♡
これからも一緒にたくさんのことをしたいし感じたいな(*´꒳`*)



{237C882D-71AF-4107-B7FB-645D699AC6F6}


お次は嘉代さんと!
嘉代さんとは一緒にカフェ行ったり、カラオケ行ったり!プライベートでも仲良くして頂けて嬉しい╰(*´︶`*)╯♡そして嘉代さんはいつも明るくて場の空気を盛り上げて下さったり…!そしてとても優しいのです。
そんな嘉代さんを巻き込んで夜公演ではあんな事をしてしまいまして…(°▽°)びっくりしました?(笑)困らせてしまってごめんなさい…(笑)


{164B6EA6-CCF4-444C-89AE-FABB8A6299A2}


そうそう、それがこのネックレ…イヤリングです!(笑)
末柄ちゃんに似合いそうだと思ってって。素敵じゃありませんか…?そりゃイベントで付けたいと思うわけです。貝殻が季節に合っていてとっても可愛い!こんなお姉さんに私もなりたいな。



{262C50B0-F808-4CDF-BE9E-2868790D169E}


お次は裕美さんと照井さんとまりにゃると!
裕美さんは楽屋が違ったのですが遊びに来て下さって♡うちの楽屋本当にたわいない事でずっとやかましいかもしれないくらい笑ってて楽しかったです(笑)
照井さんはふわっと柔らかで穏やかな方なのですが、いざスイッチが入るととてもアグレッシブで!一緒にいてとても楽しいです♪たまに2人で話していてあわあわすることもあって(笑)楽しいです(笑)
そしてまりにゃるはブレイブメンバーの中では1番年下で。でもとってもしっかりやさんで!今回MCもあったから楽屋でも台本をずっと見ていて、スタッフさんとも打ち合わせしたりして。いつも一生懸命で素敵な子です(*´∇`*)

{FF553900-BE6B-4263-BB12-2F3A746A1715}

そして裕美さんは実はツーショットでも撮らせて頂いて♪こっちの楽屋にいらしたときに、一緒に撮ろ〜って言って下さって!!もちろん即答でしたね。嬉しかったー…!!
次は私から声をかけるぞ。
裕美さんはいつも冷静で、でもツッコミはピカイチで!そして時折見せる照れとかが最高に可愛らしい方で…クルピンさんとのデュエットも最高だった…リハの際、楽屋の皆と大フィーバーしてました。



{9E79E482-1870-4F8C-99AB-C695662A7B14}


6人でぴたーっとー!!
むふふっ嬉しいなっ。
奈津美さんは本当にいつも面白くて!!とっても気さくに話しかけて下さって、奈津美さんの周りにはいつも笑顔が絶えません。楽屋でもオススメのアプリを教えてもらってそれ見ながら爆笑してました(笑)あとニパちゃん可愛すぎていつも悶える。よしよししたくなっちゃうよね。
そして利奈さん!!本当にね、お優しい方なんです…利奈さんはとても穏やかでそれでもってお茶目な可愛らしい方で、いつも皆の事を優しく見守って下さっています。

{26DD56C3-F957-4335-AE5C-F6DE8309FBAE}


実は一緒に2人での写真も撮らせて頂いて♡
本当に素敵でお綺麗で…こんな女性になりたいなって思います。
あと普段はとてもふわふわと穏やかなのにラル隊長になるとすごく凛々しくて。かっこよすぎて耳が蕩ける。ときめきが隠せない…。よくやったなって言われたいです。
そういえば1個前の写真、私だけボコになってて笑った(笑)



{2CEA3A81-65CC-4B93-A470-195A69EE9F64}


お次は原さん!
ちょっとボヤけてしまったのですが…それでもこの美しさは隠せませんでした。お声ももちろん素敵なのですが、お姿や佇まいもとても素敵で。いつも、すーじーちゃ〜ん♡って声をかけて下さるんですよ(//∇//)こんなお姉ちゃんがいたら幸せ…
原さんとは別作品でもご一緒させて頂いていることもあり、こうしてまた共演させて頂けるのがとても嬉しいですしこの縁を大切にしていきたいです。


{BF585954-27CD-4523-8215-567219F0FBCF}


なんと、燿子ちゃんさんともツーショットで撮らせて頂いて!!
楽屋が別で当日は準備もあったりでタイミングがなかなかつかめなかったのですが、見つけたチャンスにぜひ一緒に撮って頂けませんか!とお伺いしたらぜひー!私も撮りたいー!って言って下さって…!袖で燿子ちゃんさんの歌を聴いていて、どうしてあんなに素敵な高音なのだろうといつも聴き惚れてしまいます…。青空の似合うスカッとした真っ直ぐな、でも包み込むような温かさもあって。私達はこの歌声に包まれてきました。この先もそうなれるといいな。
実はやりたいことがあって、燿子ちゃんさんとも改めて決意をしてお疲れ様したのでした。


{33D29A7F-8ED6-4B85-A040-E7FF23F8BA65}


なんとこのお二方とも!!
ずっと機会を伺って、何度もチャレンジしては私のタイミングが悪く、もうだめかもと思った公演後。お着替えされようとしていたお二人にお写真のお願いをしまして…!!嬉しいな…(●´ω`●)
門脇さんはサーニャちゃんのようにとてもお淑やかで落ち着いていらっしゃって、とても丁寧な方で。まだあまりお話しできる機会がないのですが、今後サーニャちゃんと孝美ちゃんとお喋りをする機会があるといいなぁ。穏やかなトークになるんだろうなぁ(*^^*)
そしてあゆたさん!ラジオぶりでお久しぶりでした。でも、夜公演のリトルウィングではハグして下さって…!!幸せっ。今回あゆたさんともあまりお話しできる時間がなかったのでいつかぜひ…!あと報告したいこともあるので、それもいつか!!
そうそう、お二人のお衣装もおそろいでとても素敵でした…!上下のカラーが逆で!お二人の絆だなぁって。





私ももちろんですが、皆さん本当に各々が今回のイベントで作品やキャラ、楽曲の事を想って工夫して。それで出来上がったのが先日のみんデキFesです。
皆さんの心に私達の想い、届きましたか?
今回初めてきて下さった方もいらっしゃると思うのですが、ウィッチーズの世界としては皆さんの方が先輩だという方も多いと思います。たくさんの方に長い間愛して頂いている作品であるウィッチーズ。私達はブレイブウィッチーズとしてそこからさらに盛り上げていけたら、皆さんにもっともっと楽しんで頂けたらと想いを込めております。皆さんの想いに応えられていたら嬉しいです。
先日頂いた皆さんの熱い想い。それをまた次の機会が頂けたら返していけたらと思います。
たくさんの方に育てて頂いているブレイブウィッチーズ。これからも皆さんと共に育てていきたいな。



{B6D7936E-03F7-40B5-90FF-5087DFE01A19}


今回頂いたプレゼントやお手紙。
いつもたくさんの想いをありがとうございます。


{7CB26794-3830-410E-8FE6-85404E88A131}


楽しかったー!!!
またやりたい!!!
次は菅野さんやりえしょんも合流して、ブレイブウィッチーズ全員で…!!





{DFF10FC3-3353-4F03-BACB-6E5296C14359}


最後に。公演後風を感じる末柄で締めたいと思います。
意味はありません(笑)
風が出てるよーって照井さんがおっしゃったので、そこにこうして立ってみたら、あ、待って、写真撮る!!って撮って下さったのです(笑)
私達はとっても平和です(*⁰▿⁰*)

ではでは〜!